賀来賢人の本田しおりと同棲?彼女のブログと画像?熱愛?大学?父と賀来千香子?TAKA?三浦春馬?村上信五?

賀来賢人の本田しおりと同棲?彼女のブログと画像?熱愛?大学?父と賀来千香子?TAKA?三浦春馬?村上信五?

WS000905

賢いのに面白いって?そんなの知っておかないと勿体無いでしょ?

気になる俳優が気になってしまう今を逃しちゃもったいない?ってなワケでいってみちゃいましょうか。

「賀来」って苗字にピンときた人は、スゴくカンの良い人ですね。なにせ女優の賀来千香子は賀来賢人の父親の妹になるので叔母さんにあたるんだ。

彼のデビューのキッカケは賀来家の写真を偶然見た事務所の人が名刺を渡して「この子に連絡が欲しい欲しいと伝えてください」と言って名刺を渡されて、その伝言を聞いた彼が連絡をした事が始まりらしい。

賀来千香子が元旦那の宅麻伸と結婚するまでは実家暮らしをしていて、彼もひとつ屋根の下に住んでいたので親交が深かったんだろうね。

ちなみに、賀来千香子の事を「ちぃちゃん」って呼んでいる。そんな風に呼ばれて「ハーイ」って返事しているの彼女の姿を想像するとるとスゴく可愛らしいだろうなって思うし、ほのぼのしている家族なんだろうなw

「ちぃちゃん」って可愛らしいネーミングで思い出したんだけど、演歌界の最重鎮である北島三郎は街中で声をかけられるなら「さぶちゃん」って気軽に声をかけて欲しいらしいけど、いざ目の前にいたら、な普通なかなかそんなフランクな感じで呼べないよ。

でも、思い切って呼んでみたら、笑顔で「よっ」って言いながら手を挙げて応えてくれそうな器は意外とありそう。

 

ところで、ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTAKAに似ているよな。

WS000910

劇似じゃないかよ!ワイルドなした感じだとこうなるね!

三浦春馬似とかね。

WS000914

こっちも似ているね~

最後は、関ジャニ∞リーダー村上信五にも似てるんだが・・・おー似ている

WS000913

写真や時期で雰囲気は変わるけど、TAKAや三浦春馬と言うイケメン揃いとくれば、やっぱり彼もイケメン部類なんだよね

・・・あの、別に村上信五がいけないワケでもカッコ悪いワケでもないから、そのへんは誤解しないでいただきたい。いい人だと思うよ、うん、彼も愛嬌もあってノリもいい人だと思う、会ったことも話したこともないけど。

 

 

世間ではイケメン俳優として知られている一方で、学歴も抜群で大学は青山学院大学を出ている。

でも、10代の頃は人見知りが激しくて友達がいないキャンパスライフを送っていたようだ。巷では彼のブログはファンからの質問の返しや変顔の写真があって結構オモシロイと注目を集めているから、そんな過去があったのは意外だね。

見てくださいよ、このノリの良さ、サイコーじゃないか!ちょっとバカっぽいけど、こういうのは嫌いじゃないというか、むしろ好きだな、俺。

WS000911WS000918WS000919

ヒゲダンスと名づけたよw

WS000921

 

高校は小・中・高校は男子校で有名な暁星学園とネガティブな思考だから女性に奥手かと思っているんだけど、彼には熱愛中の彼女がいて、しかも同棲までしているとの噂があるんだよね。

その相手が本田しおりって人で、これからの人なのか、あまりメジャーではないようだな。少なくとも俺はよく知らない。

WS000915

彼女はSNS関係で「しがないsinger」と名乗っているところをみると若手のアーティストだし、まだまだ世間で認知されていないような感じを自覚しているということだろうか?

それとも、結構知られているけど、日本人特有の謙遜と言う美学?どっちかはわからないけれど、芸能人ってことだね。

話を戻して、彼が自分の部屋を公開したところ、本田しおりが公開した部屋の家具や配置状況と似たところがあって、そこから交際しているのでは?という噂や話題が出回っているようだ。

WS000917WS000916

たしかに光の加減でちょっと違う感じもしなくもないけれど、どうなんだろうね?

浅野忠信が新恋人との噂が流れてから自宅を公開した際に、その彼女の部屋も同じ状況ということから交際や同棲の信ぴょう性が高いと言われていたから、賀来賢人の交際・同棲説が全く無いと言う訳ではないなよ。

ただ、これから活躍が有望されている時期の中の俳優やシンガーが、不用意に熱愛交際するのも考えにくいっていうのもあるんだよね。

現在、二人の付き合いがあるかどうかはわからないけれど、若いからその辺は気になってくるよな。

 

これから更に実績を積んでひと皮もふた皮も剥けて化けていく活躍が本当に楽しみな賀来賢目を離すともったいない!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す