ウエンツ瑛士の筋肉は?兄?首の傷の画像は?彼女は?大島優子と熱愛結婚?小池徹平と不仲?身長?

ウエンツ瑛士の筋肉は?兄?首の傷の画像?彼女?大島優子と熱愛結婚?小池徹平と不仲?身長?

WS001171

テレビでお馴染みのウエンツ瑛士さん。幼少期にデビューし、今ではバラエティー番組の司会をこなしたり、色んな事に体を張ってチャレンジできたりと大活躍されていますね。

そんなウエンツ瑛士さんについていってみましょう。

普段は洋服に隠れて見えませんが、彼のボディーをメディアで見たことはありますか?実はとてもいい体をされてるんですよ。

WS001172

どうですか?なかなか見とれてしましますよね。

このような体になれたことは『ダウンタウンDX』に出演された時にお話しされていて、専用のスーツを着ていたようなんですが・・・。まぁスーツを着ただけでこのような体になれるなら、世の男性陣は飛びつきますよね。まぁ、こっそり筋トレしていると思いますが(笑)

ウエンツ瑛士さんのことを調べていると首の傷と出てきました。

どうやら幼少期に火傷をして傷が残ったようですね、

画像を探してみましたが、見つかりませんでした。メイクで隠せれる程度の物なのかもしれません。

 

ウエンツ瑛士さんの熱愛の噂で有名なのが元AKBの大島優子さん。

WS001178WS001179

AKB在籍中から熱愛の噂が出ていますね。決定的な写真はスクープされていませんが、二人が温泉旅行をしている姿が旅館の従業員に目撃されていいます。しかも家族で旅行にきてたんだとか。

家族ぐるみでお付き合いできているとなれば、かなり親密なようですね。

 

大島さんもAKBを卒業されてことですし、結婚という展開もあるかもしれません。

メンバーの誕生日の時のブログで薬指に指輪もありましたからね。今後の展開が楽しみです。

 

ウエンツ瑛士さんが小池徹平さんとWATでデビューしてから、しばらくすると二人で活動する姿を見かけなくなりましたね。小池さんは俳優業。ウエンツさんはバラエティーで活躍されたりと、WaTファンの方からすると寂しかったのではないでしょうか。

WS001180

不仲説が出ていましたが、どうやらそのようなエピソードはなく、お互いの仕事を優先させた結果そのように勘違いされたようですね。

 

ウエンツ瑛士さんの身長はどれくらか気になりせんか?

どうやら170㌢だそうですね。男前な上にそれなりの身長でしたらさぞかしおモテになるのでしょうか。

 

ウエンツさん兄弟について調べてみました。5歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

お顔は日本人顔のようで、二人で歩いてても兄弟に見られないようですね。

兄弟仲が良く、優しくておっとりしたお兄さんが好きみたいです!

 

色々なお仕事で活動されているウエンツ瑛士さん。これから日々年齢を重ねていって大人の色気がでてくるでしょう。

大活躍されるのが楽しみです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す