比嘉愛未は整形?カップ?体重?熱愛は斎藤工?佐々木蔵之介?すっぴん画像?メイク?髪型?

比嘉愛未は整形?カップ?体重?熱愛は斎藤工?佐々木蔵之介?すっぴん画像?メイク?髪型?

WS001167

ドラマやCMなど活躍されている比嘉愛未さん。『めぐリズム』のCMでウインクをしている姿にコロッとやられてしまいませんかw?比嘉さんについてお勉強していきましょう。 

比嘉さんはとても整った顔をされていますね。すっぴんも公開されていますが、

こんだけキレイでしたら公開してしまいますよねw

はい、めっちゃ美人さんです。すっぴんでもここまでキレイとノーメイクで外出できますね!女性からしたら羨ましい限りではないでしょうか?

すっぴん画像とメイクしている時の画像を比較してみましょう。

WS001166WS001168

う~ん、どっちもキレイです!男性だけでなく、女性も好きなべっぴんさんですね。

 

整形疑惑が出ていますが、高校生の時にデビューし、高3で映画に出演されていますね。

そんなときから整形はしてなと思いますし、キレイだったからスカウトされてデビューされたと思います。

こちらの噂に関しては比嘉さんが整った顔をされているので、整形しているのでは?と噂が出てきたのでしょうね。

 

比嘉さんのは169㌢と高身長です。さすがモデルさんとしてスカウトされただけありますね。り

非公開ですが、体重は50㌔前後でカップはDとのこと。すらっとしているので、Dカップもあるのかと以外でしたが、隠れナイスバディですね。

 

これだけべっぴんさんな比嘉さんを男性はほっておくワケがありません。

噂になった男性は斎藤工さん。

WS001169

ドラマ『最高の名医』の共演をきっかけに交際に発展しましたが、比嘉さんと一緒にいるときにでも仲のいい伊藤英明さんが斎藤さんを呼びつけていたそうで、比嘉さんの誕生日も一緒にすごせなかったとか。大事にされてないと思って別れてしまったそうです。

他にも佐々木蔵之介さん。

Zemanta Related Posts Thumbnail

こちらはドラマ『ハンチョウ』での共演で噂が上がってきましたが、どうやら噂以上の進展はなくお二人の熱愛はガセネタのようです。

 

比嘉さんは長いストレートがトレードマークでしたよね。それが、ドラマ『GTO』の役作りでバッサリと切り、16年ぶりにショートヘアになったそうです。

WS001170

なんか可愛らしくなりました!役作りで髪をバッサリ切れるだなんでプロ根性すごいですよね!

これからもどんどんステキな比嘉愛未さんが見れるのが楽しみです!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す