松雪泰子が整形?鼻?目?唇?劣化 ?すっぴん?実家?子供の小学校は?結婚?性格?

松雪泰子が整形?鼻?目?唇?劣化 ?すっぴん?実家?子供の小学校は?結婚?性格?

WS001159

今回のゲストは美しすぎると評判の高い松雪泰子さん。

実は松雪泰子さんの父親は佐賀県にある鳥栖ガス社長の松雪秀敏さんということで、つまりは社長令嬢という育ちの良さ。

でも、結婚前から保阪尚希さんとの熱愛交際があったり、私生活は結構スキャンダラスな香りも・・・

そういう危険な匂いっていうのは妙にドキドキしませんかw?

そんなワケでサクサクっといってみましょうか。

松雪さんといえば40歳を超えても美しいと言われているワケですが、最近は老けたやシワが増えたという劣化論の声がきこえています。

WS001160

たしかに、少し前は今よりさらに綺麗でしたからね。

でも、挙句には劣化の原因となっているのは目や鼻、唇をいじった整形疑惑にまで話題が発展していますよ。

なんでも鼻に至っては事務所からわし鼻のために整形を勧められたとか!?

まさかの整形勧告w

実際に事務所が勧めるケースはよくあるみたいで、別に今さら驚くことではありませんね。

彼女は断ったと言っているので、その言葉を信じるなら整形はしていなでしょう。

WS001161

目も昔から二重なんで、今更手を加えるまでもないはずですからね。

 

 

松雪泰子さんは結婚前から保阪尚希さんと公然の交際をしていましたが、結婚したのは

「THE THRILL」というバンドのギタリストです。

お名前は「GAKU」さん(本名は門脇學・かどわきまなぶ)と言われるそうです。

あんまり有名じゃない方のようで調べてもイマイチ素性がわからない人です。

 

子供は1人いて離婚後もの現在はシングルマザーなんですよね~

そのお子さんは芸能人御用達の「和光小学校」!

なんでも、学費がハンパじゃないって話を聞くので、稼いでるお金持ちや有名人じゃないと通えなさそう・・・

 

松雪さんほどの人なら選り取りみどりで、いい相手を見つけてすぐにでも再婚できるんじゃないかと思います。

ただ、性格的なもので、どうやら家庭より自分の家族との絆を大切にしたいっていうところがあって、特に2人の弟さんを激的に溺愛しているようです。

ミュージシャンの松雪陽平さんと俳優さん高村晃平は正直、あまり売れていないので面倒を見ているって話です。

そんなんで現在のところは再婚はないでしょう。

そんな松雪さんの好きになるタイプの男性は・・・ダメンズw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す