中谷美紀の肌が劣化?整形?目が二重?柴咲コウと腹違いの姉妹?妊娠?子供?結婚?渡部篤郎?

中谷美紀の肌が劣化?整形?目が二重?柴咲コウと腹違いの姉妹?妊娠?子供?結婚?渡部篤郎?

WS001149

今でもキレイと言われていてまだまだこれからのアラフォー世代の鏡の美しさを保っていると言うのが中谷美紀さん。

なんだかあの女優にそっくりだとか? それじゃ、サクサクッといきましょうか。 そっくりさんと話題になっているのが同業者の柴咲コウさん。

WS001151

まぁ、目元や顔立ちは似ている気はしますね~

美人と言われる人って個人的に思うんですけど、気が強そうな切れ長のキツイ感じの目をしている人が多いようなw

そのせいで実は腹違いの姉妹?なんて噂もあるくらいですw

当然そんな事はないのですが、そういう詮索をしたくなるのもムリないですね。

その特徴的な目元なんですが、整形して二重まぶたにしている疑惑が浮上していますね。

幼い頃からくっきりした二重なので、結論はしてないと言っていいでしょう!

WS001150

二重の幅が広がっている事を指摘されているようですが、年齢を重ねると肌がたるんでくる自然現象ですからね。

いくらキレイな中谷美紀さんでも年齢が年齢ですし、このルックスで劣化なんて言ったら世の中の女性はカンカンでしょうよw

まぁ、それだけ変わらない美貌だからこその話題ですね。

 

さて、世間では熱愛中と噂の渡部篤郎さんとの結婚の事が気になります。

RIKACOさんとの離婚原因は中谷さんによる不倫略奪愛なんて言われています。

10年もの交際で結婚間近と言われながらもなかなか進展しないですね~

その理由として、渡部さんの前妻であるRIKACOさんからの離婚条件として、

「父親と母親の役割は今まで通り果たす事」っていう条件が大きな要因みたい。

その条件を飲んでいる渡部さんもスゴイのですが、それを了承している中谷さんもかなりの男前ぶり!カッコイイじゃないですか。

そういえば、中谷さんって同〇愛者やバイ〇クシャルなんて噂があるんですってね!

新宿二丁目で頻繁に目撃されていたりとか、口説かれた人もいるらしいしです。

おまけにトイレに一緒に行ったりベタベタしているところから綾瀬はるかさんと熱愛が噂になったりしているようです。

でも、これって先輩後輩の関係がスゴく強いって事だけでしょう。

だって、誰だって自分を慕ってくれる後輩は可愛がるでしょ?それだけですよ~

とりあえず、結婚は子供さんの件が終わってからでしょうね。

妊娠の噂ですがまだだと思いますが、芸能界は何があるかわからないところなんで、何ともいえませんw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す