さとう珠緒が結婚?整形?目?鼻?歯?現在は?むてき?彼氏?劣化?干された原因は?

さとう珠緒が結婚?整形?目?鼻?歯?現在は?むてき?彼氏?劣化?干された原因は?

WS000341

男ってのは本当にバカな生き物だって思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょう?

今回のゲストは、そうは簡単にダマされません、そのキャラにってなワケでさとう珠緒さん、勝手にプンプンしてなw

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

かつてはブリッ娘の代名詞を欲しいままにして、多くの男性ファンがいました。

そんな事で同性からの支持はなくなり、そして気づいた男性も増えたので人気急降下・・・

現在は干されてしまったと思っていたのですが、ここには事務所絡みでやもえずって話みたいですね。。

どうやら、所属していた事務所の女社長が自転車操業的な経営でにっちもさっちもいかなくなって、所属タレントの男性と逃亡してしまったようです。

それを新聞で知ってしまうなんてドラマや漫画みたいなことってあるんですね。

若干不幸なところもあり、現在は昔からの知り合いから仕事をもらってきて芸能界って世界を逞しく生きているようですよ。

事務所ってバックボーンを失ったら自分で営業をかけたり、コネを使わないといけませんね。

勝手に、も~プンプンしてろって言ってスミマセンw

 

佐藤さんには整形疑惑がかかっていて、部位は目、鼻、歯の三箇所なんですね。

目はメイク次第でなりそうな感じ、鼻はちょっとシュッとした感じがするのでグレーです。

歯はデビュー当時にあった八重歯が目立たなくなっているような・・・

ですから、整形でガッチリしたのではなく歯の矯正ってくらいでしょうか?

それなりの年齢とメディアに出ていなかった期間が少ないことを考えると劣化した感じはあまりないと思います。

 

なんだか「むてき」ってキーワードが上がってますが、どうやらセクシー系の映像を制作する会社からギャラ1億円とも言える金額でオファーが来たそうです。

もちろん断ったそうですが、逆に言えば1億円を払う価値があるから提示されたって考えると、世の中の価値観ってのは本当に多種多様で実に興味深いです。

 

さてだ、ブリッ娘してようが何だろうが、女性可愛く、キレイでいたいし、恋愛くらいはしたいのは真っ当で、毒牙もとい、彼女の魅力に惹かれた男性もいるようです。

俳優の内田滋

WS000342

元JUDY AND MARYのTAKUYA

 WS000343

そんでもって、現在はお笑いコンビ「エネルギ」ーの森一弥って人と都内で同棲中ってなワケだ。

WS000344

所属事務所社長に逃げられ、40代でこの機会を逃してしまうと、チャンス到来の春はもう来ないかもしれないから是が非でも幸せと掴み取って欲しいものです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す