小栗旬は整形?目と鼻?顎?自宅はどこ?山田優と離婚?浮気は石原さとみ?タバコの銘柄?

小栗旬は整形?目と鼻?顎?自宅はどこ?山田優と離婚?浮気は石原さとみ?タバコの銘柄?

WS001198

俳優として大活躍されている小栗旬さん。

様々な役柄に挑戦されドラマだけでなくCM、バラエティにも出演されていますね。

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

私生活では2012年3月14日に山田優さんと結婚されましたね。

アフレコやドラマ共演を経て、交際が始まり、結婚前には同居解消説や、ラブホテルでの浮気報道もありました。

様々なことを乗り越えゴールインしたお二人ですが、FAXにて結婚の報告をされたところまではわかるのですが・・・

大事な記者会見なのに山田さんだけはないなぁって思いましたね。

二人の自宅は目黒区にあってその新居の総額は2億円の豪邸だそうです!

しかもキャッシュって、やっぱり人気のある俳優さんは稼いでますねぇw

小栗さんは奥様がいるからとストップをかけておられますが、周りにいている女性もほっときませんよね。

浮気というキーワードをいれると、有名な女優お二人のお名前が出てきました。

それが石原さとみさんと黒木メイサさんです。

噂になった二人の共通点は・・・肉食系女子!

見た目は違いますが、業界では有名な話ですから。

石原さんにしても黒木さんにしても二人きりで一緒にいたってことですから、スクープされたら疑われるに決まってますよw

山田さんが怒るのもムリないですし、これだ激やせしたとの噂もありましたから心労が絶えない結婚生活です。

これじゃ離婚の噂も絶えないって言われてしまいますよね。

そんなモテ男、小栗さんには目、鼻、顎の整形が噂されていますね。

WS001196WS001197

うーん、鼻がスっとしていて顎のライン少しはシャープになっていますが、昔から変わっていないと思います。

大掛かりな改造をする芸能人もいますが、メンテナンスに失敗すると整形を疑われるだけであまりメリットはないんじゃないかと思います。

そして小栗さんといえば愛煙家で有名ですよね。テレビ番組で喫煙している様子をメディアで見たことがあります。メイク中とかでも吸われるとか。」そんな小栗さんが愛用しているタバコがこちら。

メリカンスピリットのメンソールライト

WS000709WS000711

100パーセントオーガニックタバコなの気休めでも普通に売っているようなタバコよりも燃焼材やアンモニウムなどの化学添加物が入っていないのが特徴です。

以前は取り扱いされている所が珍しく自販機では見かけませんが、ここ最近コンビになんかでよく見かけるようになりました。

最後に奥様に妊娠説が浮上していますね!

長い間、話題にならなかったので不妊と言われていますが、これが本当なら噂を一蹴できます。

まだ本人からの正式なコメントはでていませんが、公私とも今後の展開、ご活躍を期待してます!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す