黒木華は整形?本名?ハーフでフィリピン?似てる?タバコでフライデーの画像?大森南朋と結婚?

黒木華は整形?本名?ハーフでフィリピン?似てる?タバコでフライデーの画像?大森南朋と結婚?

WS000410

2014年ベルリン国際映画祭で「小さいおうち」に出演され最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞された黒木華(クロキハル)さん。

漢字をそのまま読むと『くろきはな』さんと読みがちなので、『はる』さんと勘違いされている方もいらっしゃるのではしょうか。

そんじゃ、サクサクっといってみましょうか。

国際映画祭のニュースをメディアで見られてこの方のお名前を聞いた方はたくさんいらっしゃたと思います。受賞式での和服の格好も印象的で、とても似合ってらっしゃいました。

いやぁ、若いのに、日本人から歴代最年少の記録を打ち立てる女優が出てくるなんて、本当に驚いてしまいますよね。

朝のワイドショーで見た時、思わず「え、スゲェなぁ」ってひとりで言ってまいましたよw

 

 

黒木華さんはご両親が日本人とフィリピン人とのハーフなんですね。

写真で拝見する限り、純日本人と思っていましたが、そうではないようでで、どちらかといえば日本人に近い顔立ちですね。

本名ですが、ウィキペディアなどのプロフィール通り、黒木華です。

ハーフだからって横文字が入ったり、ミドルネームがあるワケじゃありませんw

 

写真からもクリーンなイメージが感じられますが、実はヘビースモーカーのようです。一日一箱ペースでの喫煙。

WS001240

フライデーでスマホを片手に歩きタバコをしている姿を撮られてます。

バッチリとられていますねw

まぁ、成人になってますし、喫煙事態問題はありませんがクリーンなイメージがあると喫煙室者でない方からすればいいイメージではなくなったんじゃないでしょうか?

 

まだ若い黒木さんですが調べてみると「大森南朋と結婚」と検索で出てきました。

大森南朋さんは女優の小野ゆり子さんとご結婚した報道を聞いたような気がするねんけどな・・・

と思いましたが、どうやら奥様の小野ゆり子さんと黒木華さんの写真を見比べてみてください。

こちらが黒木華さん

WS000413

そしてこちらが小野ゆり子さんです。

WS000414

雰囲気がとても似てらっしゃいますね!

顔の認識をしてない方が間違えてしまうのも無理はないと思います。勘違いされた方が多かったみたいです。

ですのでこの結婚の噂はガセです。

他にも似ているといえば蒼井優さんですが・・・

WS001242

こちらも似ていますね~

 

整形の噂なんてありますが、失礼を承知で言えば整形しているとは思えませんw

ネット上でも可愛い、可愛くないと議論されていますが、個人的には可愛いと思いますよ。

でも美人じゃないですけれどw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す