観月ありさが整形?目?歯?鼻?すっぴん?卒アル?激太りで劣化?体重?青山とフラッシュ?結婚?

観月ありさが整形?目?歯?鼻?すっぴん?卒アル?激太りで劣化?体重?青山とフラッシュ?結婚?

WS000643

観月ありささんって「驚異的」って言葉が当てはまるんですよね~

ナント、ドラマ23回連続主演で破竹の勢いで記録更新中とか!

でも何やら周囲がにわかにザワついてるようですね。

それじゃ、サクサクっといってみましょうか。

驚異的なのはドラマ主演連続回数より、観月さんはその抜群のスタイルなんじゃないですよね?

身長は170cmで体重は45キロ!?

スリーサイズは上から82-59-87でカップは推定でBカップの8頭身スタイルの美女っていうのはご存知の通りです。

頭の大きさ21.25cmという・・・どんだけちっこいんでしょうかねw

ちなみに榮倉奈々さんは同じ170cmで頭の大きさが18.88cmの9頭身。

やっぱり上には上にいらっしゃるもんなんですw

どっちにしても私なら寿命を削ってでも欲しいですよw

すっぴん姿も美人・・・って完全すっぴんを公開する芸能人っていませんよねw

WS001235

アートメークやスーパーナチュラルメイクくらいしてるでしょうから。

 

スリムなスタイルについては以前は激太りで劣化しているとか言われて騒がれいるようですが、どうですか?

WS000645

たしかに、太って二重あごになれば劣化の話題もされてしまう結果です。

それでも、昔までとはいかないまでも体型は戻ってきているようですね~

もちろん、人間はは不老不死ってワケじゃないから、や寄る年波には勝てずにそれなりにしか見えないのは仕方ないんですけれど。

美しさを保つってのは大変です。

美しさといえば整形・・・観月さんもその噂があるようで、目や鼻だそうです。

WS001231WS001232

昔から二重なのですが、二重の幅が広がっているので、キレイに見える二重に整形した可能性はあるでしょう。

鼻は元々スっとしていますが、小鼻がハッキリしている事や気持ち小さくなっている点がきになります。

疑惑の目や鼻の整形は十分考えられますね。

そういうことを考えると劣化疑惑の顔がパンパン、ひょっとしたらボトックス注射をしたからかもしれません。

歯はインプラントや矯正の可能性はありますが、特にコレと言った画像はないのでよくわかりません。

卒アルではありませんが、見ると昔から美人タイプで整形なんてする必要なんかなしなんですけれどね。

WS001233WS001234

 

数々の浮名を流してきた観月さんも現在は独身です。

そんな中、飛び出してきた新たな恋のお相手は建築関連会社のKRH株式会社の社長である青山光司さん。

青山さんといえばかつて上原さくらの元旦那で知られているんですけれどご存知ですか?

業界内でもかなりやり手の若い実業家です。

青山さんとはでフランス滞在のスクープをされていますよ。

WS001236

地元のパパラッチに撮られたとなっていますが、色んな場所について回っているので話題作り感満載ですw

今回の熱愛は結婚の準備まで進めているところまでいってらしいし、最近じゃ反対されてもどこ吹く風って感じがするので秒読み段階でしょうね。

そして、もう一つ確定になりそうなのは、上原さくらさんとの共演はNGって事ですよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す