ケンドーコバヤシが逮捕?急死?学歴?彼女と結婚は?姪っ子でJOYが嫌い?元カノで女の子が苦手?

WS000094ケンドーコバヤシが逮捕?急死?学歴?彼女と結婚は?姪っ子でJOYが嫌い?元カノで女の子が苦手?

ケンドーコバヤシさんと言えば、女性が「声が良い、大好き」と言うバリトンボイスを武器に女性を笑いとドン引きにする話や行動で、今やバラエティーに欠かせない存在の1人です。

公開セクハラ的な発言や、破天荒ぶりで「ミスターやりたい放題」の異名を持つケンコバさんですが、本当のところは一体どんな人なんでどうなんでしょうか?

本当はマジメな人で頭の回転が早く賢い人なんじゃないかと思います。

そこでケンコバさんの学歴について調べたところ、初芝富田林高校という大阪府の私立高校を卒業しています。

学校がわかると、気になって知りたくなるのが学力レベルである偏差値ですよね、皆さん。

初芝富田林高校は進学校らしく、偏差値は60から70の間と言われているので、かなり上位レベルの学校と言えるでしょう。

こういうことを知ると本当は賢いのに、ケンコバさんは本当はマジメで賢いんでしょ?って別のフィルターをかけて見てしまします。

ケンコバさんからは、営業妨害やってクレームがきそうですが、この事でイジられて笑いになるならオイシイって思いますけど、どうなんでしょう。

少なくとも私はこれから、「もう、ケンコバさんはズルいなぁ」ってテレビの前でニヤニヤしながらツッコミを入れちゃいますよ。

 

ここで、緊急速報が入りました。

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんが逮捕、さらには急死したとの死亡説の噂があり、街では「うそ、信じられない」「おいおい、マジかよ」との声で騒然となっています。

こんな感じで逮捕された、急死した死亡説が噂になると思わず反応してしましますが、この2つの真相は一体どうなっているのでしょうか。

実はこれ、ケンコバさんが出演されているテレビ番組の企画で、ケンコバさんの芸歴20周年を記念して制作・発売されたDVDのタイトルからきています。

タイトルはズバリ、

「特別緊急番組 容疑者ケンドーコバヤシ緊急逮捕~事件の真相に迫る・完全版~」

WS000095

内容を簡単に説明すると、ケンコバさんが事件で逮捕された事で、それについて色んな芸人さんたちが関わってくるというコント仕立てです。

そして急死・死亡説も同様に、同番組で企画されたDVDのタイトルが噂の原因です。

「緊急特別DVD 追悼・ケンドーコバヤシさん」

WS000096

こちらは、ケンドーコバヤシさんが亡くなって、その告別式を中継しているという内容です。

ですから皆さん、安心してこれを読んでからしっかり寝てください。

 

下ネタも女性大好きでたまらないイメージのするケンコバさんですが、意外にも繊細なところがあったり女性が苦手なんですね。

苦手というより、どこか警戒心や不信感があるようですね。

その理由というのが、ケンコバさんがこれまで受けてきた心の傷が積み重なってきたことに原因にあります。

『女性は元カレの悪口しか言わない』

これ、元カノたちへの悪口になってるような・・・

『私をもっと知って欲しいと言ってきた女性に、実はその彼氏がいた』

普通は、その彼氏に申し訳なく思うから身を引くに決まってんだろ!

『気に入った子がいて連絡交換をしたことが4回くらいあるが4人とも彼氏がいた』

宝くじを買ってみることをオススメします

『別の男性に乗り換えられて部屋の隅で丸くなった』

丸まっているなら酒でも一緒に酒でも飲みにいきましょうよ

『何百、何千回も好きと行ってくるのに、急に自分の元から去って行く』

・・・何も言えね・・・

若干、私の心の声が入ってしまいました。

このエピソードを見ていると、これまで付き合ってきた女性とのいい思い出というのが無かったと言うか、完全に悪いイメージしか残っていないです。

こんな感じの元カノや自分を取り巻く女性がいてれば、悪循環に陥って警戒感や不信感も積もるでしょうが、たまたまそんな女性たちに引っかかったのでしょうね。

 

そんな女性不信の中、熱愛の噂になったのが青島あきなさん。

WS000097

グラビアアイドルやタレントとして活躍していましたが、現在は本名の大田明奈で地元の宮崎のローカルタレントとして活動をしています。

青島さんとは真剣交際を認めていましたが、青島さんが宮崎に帰って行った事を考えると、もうすでに破局してると考えられるでしょう。

 

では、結婚を考えたことはないのかな?と思ったのですが、そうではないです。

それなりの歳なので結婚も考えているから、どんどん外に出て行動はしています、ただ結果がついてきていないんですよね。

では、ケンコバさんが彼女や結婚相手にする好みの女性はどんな人なのでしょう。

「料理ができる人」

「外見は太るか太らないかギリギリの人、油断したら太るから努力している人」

「自分の事を好きでい続けてくれる人で、だけど、好きと絶対に言わない人」などなど。

1番目は共感できる、2番目は本当に個人の癖の問題かな、三番目・・・かなりの重めのハードパンチじゃないですかコバさん、重すぎるぜ。

女性嫌いの傷を早く癒していきましょう。

 

苦手、警戒、嫌いと言えば、タレントのJOYさんの名前を自分が司会をするテレビ番組である、にけつで堂々と暴露しています。

WS000098

何故嫌いかというと、チャラチャラした感じがお嫌いのようです。

ストールを巻いたり、ブーツインしているファッションがどうもお気に召さないらしい。

何度も番組で共演しているようですが話したこともなく、番組で面白い事を言ってもあえて笑わないようにする徹底ぶり。

さすがのJOYさんも異変に薄々気づいていたのでしょうか、楽屋に行ってケンコバさんに思い切って質問されたようです。

その時初めて嫌いな理由をJOYさんに話したそうですよ。

ケンコバさんには22歳になる姪っ子がいるのですが、どうやらそ元カレがJYOさんのようなチャラチャラしたファッションをしていたそうで、それが嫌いだったみたいですね。

今の彼氏は爽やかな好青年のようで、ケンコバさんとも食事に行っていて好感を持っているような事を話しています。

ちなみに、その姪っ子さんは中学・高校時代からめちゃめちゃモテているようなので、どんな感じの人なのか気になるので見てみたいです。

ちなみにチャラチャラしていると言えば、今話題の元AKB現在はアパレル会社の社長をしている川崎希さんの旦那、アレクサンダーさん。

WS000099

かなりの肉食男子ぶりで、結婚しているのにも関わらず、ハンティングと称するナンパを繰り返して、川崎さんとケンカして別居状態との噂があるくらいのチャラチャラさ。

今後は、JOYさんよりアレクサンダーさんへのアレルギーが始まってしまうかもしれませんね。

 

ケンドーコバヤシさん、もとい本名、小林友治さんが女性不信を乗り越えて幸せな結婚ができるように、仕事も恋愛も頑張って欲しいものです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す