長谷川理恵の自宅は鎌倉?整形?鼻?子供の名前?旦那がカフェで吐血の画像?劣化で離婚?

長谷川理恵の自宅は鎌倉?整形?鼻?子供の名前?旦那がカフェで吐血の画像?劣化で離婚?

WS001133

男性遍歴の内情を暴露三昧しで悪女のレッテルを貼られている長谷川理恵さん、結婚して子供がいるんですね。

旦那さんはカフェ・カンパニー社長の楠本修二さんという人で、できちゃった結婚でしたね。

300万円のダイヤの指輪を贈ったら「ちっちゃい」って言われストレスで胃潰瘍吐になって吐血した人です。

WS001138

それにしても長谷川さん、略奪愛結婚っていう禁じ手はマズイでしょ。 学校や大人から、人のものをとったらダメって習ったと思うんですがね~

まぁ、案の定、石田純一さんや神田正輝さんの熱愛スキャンダルを本でぶっちゃけたのも手伝って大ブーイングでしたけど。

子供は男の子らしいんですが、気になる名前や写真がみれないのは残念ですね。

ひょっとして実は神田さんの子供?ってのはあったのですが、子供ができないようにパイプをカットという改造をしているのでありえませんw

 

現在の自宅は住み慣れた東京から育児のために鎌倉へ引っ越したんですが、なんと3億円の大豪邸です。

そうです、関西のおばちゃんが3円置くみたいなギャグじゃないんですよw

でも、その豪邸への移住の真相はママ友付き合いから逃げるためらしいです。

昔からブランド思考で、買い物専用のバックが30万円もするシャネルなんですから、周りのお母様連中とは金銭感覚が合わないでしょうからやりにくそうですもん。

それとも東尾理子さんからか?

なんにせよ、前から育児ストレスが原因で離婚の噂がされるくらいですから、相当フラストレーションが溜まっているのかもしれませんね

昔からブランド志向が高く、今使っている買い物用のマザーズバックは30万円もするシャネルのバックですから、ちょっと周りの人とは金銭感覚が違うのかもしれません。

 

そうそう、長谷川さんには整形疑惑がかけられています。   たしかに鼻が高くなっているので、プロテーゼを入れたのかしらって感じがします。

WS001141WS001143

さらに劣化した顔が青木さやかさんに似ているとまで言われています。

WS001139WS001140

心なしか アゴのラインがなんとなく似ている気がしますねw

整形維持を失敗するとこうなってしまうかと思うと、整形も考えものですよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す