小泉孝太郎と宮本佳長の兄弟仲?母親は宮本佳代の画像?結婚?韓国?彼女2013は加藤綾子?

小泉孝太郎と宮本佳長の兄弟仲?母親は宮本佳代の画像?結婚?韓国?彼女2013は加藤綾子?

WS001134

政治一家の中で唯一俳優という異色の存在で知名度と爽やかさは一級品だしイケメンな小泉孝太郎さん。

ところが、日本人の彼に何故か国籍や兄弟の噂だったり裏の顔(?)があったりするんですよね。

小泉さんを調べてみると「韓国」というキーワードも一緒になっているから、韓国人?っていう具合に気になって調べられた人もいるようですが、ドラマで演じたのが韓国人ってだけです。

えー、本当にそれだけです。

 

小泉さんには国会議員の小泉進次郎さんがいるのですが、俳優と政治家というある種自由とお堅い職業は真逆のスタンスなのに仲は良いみたいです。

こんなイケメン兄弟がキッチンにいる家庭なんてなかなかありませんね。

WS001135

笑顔が爽やかすぎでしょw男同士で飲んでも楽しそうな感じがします。

二人の母親である宮本佳代子 さんは小泉孝太郎さんが4歳の時に離婚しています。

WS001136

ただ、この時すでに子供を宿していた、つまり、もう一人弟がいるってワケなんですよ。

なんだって?本当かよ!って気分だったのかもw?

三男は宮本佳長さんというのですが、和解したとある一方で絶縁状態絶賛継続中となれば、小泉家としては正直触れられたくない真実や過去かもしれません。

 

私自身、スゴく爽やかなイメージを持っていたんだけれど女遊びが好きなようでキャバクラとかよく行っているらしいです。

羊の皮をかぶった狼っていうところだろうか。

そんなんで、高級クラブのホステスとのお泊まりデートをフライデーに提供してしまったワケです。

WS001132WS001137

ツメが甘いよ、孝太郎さんよ・・・

それが原因なのか、そのホステスとは破局したようです。

それからは浮いた話がないので現在は彼女らしい彼女はいないでしょう。

過去には加藤綾子さんとも付き合っていると噂されてましたけど、噂の相手は進次郎さんの方みたいです。

初対面なのに、「髪型変わった?」なんてフランクな発言だと、前から知った仲じゃないとできないですから。

兄弟揃ってツメが甘いんだってw

そんなことで、どうやら結婚はまだ先の話なりそうですね。

ちなみに車が写っているけど、高級車のレクサスRX約450万~。

こういうのをみると、「元総理大臣・小泉純一郎」の親の七光が輝いてしまっている感じがしてしまう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す