松島花はジェジュンと熱愛?結婚の画像?身長と体重?カップ?anan?私服?ブランド?親?バレエ?

松島花はジェジュンと熱愛?結婚の画像?身長と体重?カップ?anan?私服?ブランド?親?バレエ?

WS001129

今をときめく人気モデルの中でも「最強」と評価されている松島花さんが、ついに女優業に進出してきますよ!

女優業初進出とあって、これを気に一気に知名度が上がることは間違いないでしょう。

え、松島さんの事を知らない?ミスタードーナッツのCMの人ですよ!

WS001130

もう、この笑顔は120円なんかじゃ買えませんから!

ハーフっぽい感じなんですけれど東京生まれで両親もバリバリの日本人ですよ。

同じモデルで女優の杏さんとよく似たハッキリしたタイプの顔立ちなので私も勘違いしてましたw

 

モデルという事で気になるのはやっぱり彼女のスタイルに触れないワケにはいけませんよね?

体重はわかりませんが、身長が171cmということで、それに近いモデルさんは大体48kg~53kgという事が多いので、この範囲の中でしょう。

スリーサイズは上から83-58-87でやはり抜群のスタイルはさすが!

で・す・が、カップ数はAらしいので、かなり細いんじゃないですかね?

 

anaanでは「おいしいカラダ」という形で特集も組まれていることから、彼女の体調管理やキレイに関心が高い事を感じます。

彼女は美ボディをキープするためにバレエのレッスンやジムに通っているのですが、長く続けるにはマイペースでやるのは良いようです。

あと、母親特製のりんごとニンジンのミックスジュースを飲むと、彼女よのような体型に・・・

そんなもん簡単にはなれるワケないですw

 

もちろん私服のセンスは男性の私が今更いうことではありませんね~

ちなみに愛用ブランドは『アクネ』『ENFOLD(エンフォルド)』『Equipment(エキプモン)』『イザベル マラン』だそうですよ~

ファッションも髪型もメイクもスゴく自然体でなのが松島さんに憧れてしまう魅力なんでしょうね。

 

松島さんの熱愛事情ですが、調べていくと気になるキーワードに「結婚」っていうのがありますね。

有名ダイヤモンドブランドのデビアス銀座のブライダルフェアにウエディング・ドレス姿を披露したので、情報が一人歩きしただけですね。

WS001131

そりゃこんな満面の笑みを浮かべた表情を見ると勘違いしますって。

熱愛彼氏についてはモテ男の東方神起のジェジュンさんと噂されていて、かつては共演した上野樹里さんとの熱愛がありました。

 

ただ、女性関係が派手で複数のモデルと噂があることから本命彼女かどうかわからないのが実情でしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す