瀧本美織を大学で目撃?ブログはマネージャーの佐藤?鼻を整形?歯?性格?週刊誌に熱愛?玉森裕太?劣化?

瀧本美織を大学で目撃?ブログはマネージャーの佐藤?鼻を整形?歯?性格?週刊誌に熱愛?玉森裕太?劣化?

WS001116

瀧本美織さんって、顔立ちも雰囲気も落ち着いているんですけれど、まだ20代前半とかなり若い女優だったんですねw

裏表がなく、素直で努力家、さらに明るくておっとりした性格という事で番組スタッフの評判も高いそうですよ!

一緒に仕事をするなら、こうやって人間関係と信頼を構築できる人と仕事をしたいと思うのは当然です。

さすが、「AD女優」を自称するだけのことはありますよね。

その瀧本美織さんは「劣化した」と言われていますね。

WS001118

昔より大人っぽくなったことや、一時期は激太り・現在は痩せているので、その経過を見てそう感じる人がたくさんいたのでしょう。

現在は可愛いというより大人の色気が出てきたキレイな女性ってイメージの方がしっくりくると思います。

ただ、最近は激やせで顔が細くなっている事が、実はエラを削ったんじゃないの?って言われているようでちょっと気になるところですね。

 

次に整形で鼻と歯の話題があるのですが、比べて見てどうですかね?

WS001104WS001117

たしかに歯並びはよく整っているので矯正はしていると言えますし、鼻筋はくスっとしたような感じがしますので、個人的にはクロだと思います。

 

女優としての芸歴が浅く出演作品も少な目なんですが、性格がいいということもあってか意外と熱愛の噂が多いんですよね。

向井理さんや三浦翔平さんに長田成哉さん、AKIRAさんもいるし、Kis-My-Ft2からは玉森裕太さんと藤ヶ谷太助さん。

この熱愛リストを見ると、イケメン・男前ぞろいのラインナップですね。

ちなみに玉森さんとは路チューを週刊誌がスッパ抜いたことで話題となりました。

 

ってこれじゃ誰だかわかんないですw

共演や目撃情報はありますが、どれも噂の域を出きれてないでしょう。

現在は熱愛の話題はありませんが、亜細亜大学経営学部に在学中ということで、ひょっとしたら一般人との交際を目撃されるかもしれませんね。

 

そんな瀧本さんの普段の顔をファンに知ってもらおうとマネージャーの佐藤さんが立ち上げたブログ「乙女らしからぬ日記」が話題になっています。

佐藤さんは貴重な写真を隠し持っているらしく、それを随時公開していくというので、ファンも瀧本さんもドキドキで目が離せないでしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す