板谷由夏が劣化?白髪?旦那の画像?在日?身長と体重?自宅の場所は?ヘア?ゼロ?

板谷由夏が劣化?白髪?旦那の画像?在日?身長と体重?自宅の場所は?ヘア?ゼロ?

WS001111

女優でありながらNEWS ZEROでは知的なキャスターとしても活躍しています。

いや〜、歳を重ねるごとに輝きを増しています、素敵な女性じゃないですかね?

イメージだけで言えばクールでだけど本当はメチャアツい姉御肌的な感じがまたカッコイイ女性だと思います。

身長は171cmで体重が48kgってモデルみたいだなぁって思っていたら元々モデルさんだったんですねw

 

板谷さんを調べていると「在日」というフレーズが気になったので調べてみると、

「キム・ソヨンさん」という韓国の女優の方に似ていることから、ひょっとして?って思った人たちがいたからでしょうね。

WS001113

(右:板谷さん・左:キムソヨンさん)

たしかに似てますが、もちろん血縁関係もありませんし、板谷さんも韓国の人ではありませんよ。

 

劣化したと噂になっていますが、どうやら板谷さんの白髪を発見したという話題から広まったようですね。

若白髪の人は劣化かい?ってくらい可笑しな話ですよねw?

現在の彼女を見ていただければわかるように、肌の手入れやスタイルキープをしているので、劣化どころか魅力を増していっていると思います。

 

サバサバして男っぽい性格のイメージから、独身かな?と思っていたんですけれど、2007年にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚されていますね。

WS001114

私自身は美的センスや芸術的なセンスがないと思うのでなりたくてもなれないクリエイティブな職業ですw

センスといえば、板谷さんのヘアースタイルには「パンク精神」という独自の美学のようなコンセプトがあるようです。

しかも、それを信頼を置いている同じ美容師さんに十数年間お願いしているこだわりぶり!

板谷さんの独特で格好良さを感じる雰囲気の一旦を担っていたのは美容師さんでもあったんですね~

 

子供は二人いてますが、名前はわかりません。母親としてプライベートはきっちりガードして家族に配慮する形で安全面に配慮しているのかもしれません。

最近の日本もしっかり情報をガードしておかないと予期しないところで事件に巻き込まれる恐れがありますからね。

もちろんプライバシー保護を徹底しているので自宅の住所や場所なんて簡単にわかるハズありませんよw

子育てと仕事の両立は大変でしょうけど、こらからも輝く素敵な女優であり続けてもらいたいです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す