石田純一の宗教は創価学会?認知症?ハゲ?かつら?本名?子供はダウン症で松野?自宅の場所と画像?娘?

石田純一の宗教は創価学会?認知症?ハゲ?かつら?本名?子供はダウン症で松野?自宅の場所と画像?娘?

Zemanta Related Posts Thumbnail

知らなかったんですが、石田純一さんの本名って「石田太郎」って言うんですね〜

なんか、オシャレな石田さんが太郎っていうイメージじゃないですからねw

大腸ポリープの手術を受けたそうですが、無事帰還したようなので一安心ですね。

さらには人生初の認知症を受けたすですが、特に問題もなくごく普通の物忘れだけですんだようです。

家族がいると自分だけというわけにはいきませんからね。

石田さんには髪の毛に関する噂があって、実はかなり「きている」とか「かつら疑惑」が噂されています。

たしかに生え際がわからならなかったり昔から同じ髪型なので疑惑につながっているんでしょう。

真相はわかりませんが、いつも若々しいイメージなのでその印象を崩さないようにコッソリ装着しているのかもしれませんね。

 

結婚した東尾理子さんとは不妊治療の末に息子の理汰郎くんを授かりますが、ダウン症の噂がありましたね。

WS001107

あくまで妊娠中の検査段階で発言したことが、噂として一人歩きしただけです。

まぁ、そんな発言をうけて元マラソン選手で現熊本県議員の松野明美さんが苦言を呈することになったんですけどね。

なんにせよ、理汰郎くんは健康に育っているので、将来は父親譲りの素足に革靴を履いたプレイボーイになるのかもしれませんw

子どもが5人という話もありますが、二度の離婚での子どもは、いしだ壱成さんとすみれさん、そして現在の理汰郎くんの三人ですよ。

ただ、娘のすみれさんは異父兄弟としてオリバーとキャメロンという2人の兄弟がいるので合わせて5人兄弟ってことから噂になったようです。

なんとも複雑でややこしい話です。

 

理汰郎くんが生まれてから引っ越しした場所は目黒区の超高級住宅街に豪邸を建てたそうで、土地だけで1億5千万円らしいです!どんだけ稼いでるんだよ!って話ですよね~w

残念なが画像はありませんが、豪邸建設されているならご近所の人はわかっているでしょうね。

ただ、その新居に帰らず、おまけに女性の影があることで離婚の話題になりましたが、別に問題はないようです。

さすがにこれで〇倫は文化をかざせば、確実に世論を敵に回してメディアにも使わられなくなるのは目に見えてわかるからしないでしょう!

最期に宗教が創価学会では?という噂がありますが、情報がないのでデマやガセでしょうね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す