辻希美が寝室で炎上?枕元のティッシュ?自宅は一戸建てで板橋?間取り?子供の名前と小学校?顔の写真?歯?誕生日?

辻希美が寝室で炎上?枕元のティッシュ?自宅は一戸建てで板橋?間取り?子供の名前と小学校?顔の写真?歯?誕生日?

WS001081

元モーニング娘。辻希美さん、可愛かったあの頃は今?という感じですね。

現在は表舞台での活動ではなくでは、ブログを主戦場にしたママタレントとして炎上やバッシングの嵐で嫌われているブロガーのイメージが代名詞になっています。

子供の躾などの私生活の非常識な言動による内容が賛否両論の物議をよんでいる訳なので叩かれても致し方ないですよ。

ブログで寝室の状況をアップした際にはベッドの上にあるティッシュが生々しいってことで辻さんを叩くコメントが殺到しました。

別にこれに関しては普通だと思うけれど、それより、むしろ、炎上商法はかなり美味しいらしく、辻さんもブログだけで月収500万円ともいわれる収入稼いでいるのでワザと狙ってきたのかもしませんw

記事読む人間がそれだけ多くないと話になりませんからね、どれ程莫大なアクセスがされているのでしょう。

 

今じゃ三児の母親で、旦那の杉浦太陽さんと長女の希空(のあ)ちゃん、長男の青空(せいあ)くんに、次男の昊空(そら)くんという子供にも恵まれて幸せいっぱいのご様子。

なんとまぁ、全員キラキラネーム全開なんですが、太陽さんとの子供とあって顔がかわいいです。

WS001077WS001078

2011年には一戸建てに引っ越していて、場所は板橋区とのこと。

まぁ、その間取りもかなり狭い印象らしく、この件についても意見が多くあるようですが、個人的には有名人なら豪邸に住みそうな感じがしていたので意外と庶民的ってのが感想ですね。

引越しの理由は長女の希空ちゃんが板橋区にある徳丸幼稚園に通っていたことや、辻さんの実家がどうやらその近所にあるそうです。

希空ちゃんは2014年現在は小学生なんですが、有名芸能人の子供と言えば有名私立の学校を想像しますが、そのまま公立の小学科校に入学しているようです。

幼稚園時代からの友達や父兄との関係は良好だったから、そのまま一緒にって事ですね。

 

辻さんで気になる点と言えば歯を矯正しているらしく、デビュー当時と比べてみると、

WS001079WS001080

なんじゃこりゃ!てくらい、昔って歯並びが悪かったんですね。

ま、芸能人は歯が命っていいますし、これくらいは多めに見ましょうよw

 

モー娘。時代に辻ちゃんと呼ばれていたのが懐かしいんですが、2014年の誕生日には盟友である加護亜依さんと一緒にカラオケに行って歌っていた事がブログで分かりました。

これでこれまで噂されていた不仲説を一蹴というわけでしょうか?

また辻ちゃん・加護ちゃんのタッグが復活するってことは・・・たぶんないでしょうw

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す