吉田鋼太郎の学歴?結婚?上智大学?高校?息子?嫁と離婚?弟はリリーフランキー?安蘭けい?演技は上手い?

吉田鋼太郎の学歴?結婚?上智大学?高校?息子?嫁と離婚?弟はリリーフランキー?安蘭けい?演技は上手い?

WS001075

元々ダンディーで演技力の高い俳優さんでしたが、あまちゃん、半沢直樹やMOZUで更に評価されて注目を集める俳優になりましたね。

世界的な演出家の蜷川幸雄作品の常連出演というだけで、演技力の高さを伺えますし、ネット上でも高い評価で注目されているので、スペック十分だといえますよね。

彼の役者人生の始まりは高校生の時に劇団雲のシェイクスピア喜劇の「十二夜」を見たことから始まりm上智大学進学して「シェイクスピア研究会」に入部してたのですけれど、その初舞台の演目はなんと「十二夜」だったんですってね!

もうシェイクスピアが好きすぎて偶然なのか必然なのかわかりませんw

でもその後は大学を中退するところを見ると、芝居の楽しさに目覚めて役者で食べていこうと思ったキッカケにもなったのでしょうね。

俳優志望の人って、安定したレールから外れて飛び出せる、良い意味でどこか頭のネジがハズレた人も多いらしいですからw

 

結婚はしましたが、若い頃はかなり遊んでいたようで「お酒と女性にのめり込んでいた」ために妻と子供が出て行って、そのまま離婚という・・・

かなり破天荒wもちろん、離婚原因の理由としては十分な内容ですよね。

それでも、こういう実体験は彼の中で生きているのでしょう。

良い子のみんなは真似しちゃダメだけど、「破天荒」を売り文句にする芸能人が多い中で、ここまでして芸の肥やしにしてしまう・なってしまう人は少ないじゃないんですか?

 

ネット上では、リリーフランキーさんと似ていることから、実は兄弟なんでは?っていうことが話題になっていますね。

どれどれ検証してみるとしようじゃねーか。

WS001074

あら、激似wリーリーさんの方が若干スマートな印象をうけますね。

これだと血縁関係があるという噂も納得がいきませんか?

 

吉田鋼太郎さんは調べると元宝塚星組の安蘭けいさんの話題がありますが、一部ではシェイクスピアシリーズ「アントニーとクレオパトラ」の舞台共演をキッカケに熱愛に発展、交際歴も三年との事

女性セブンにもこのことが報じられていて、メディアの取材に事務所も認めている発言をしていますね。

吉田さんが再婚した情報はありませんし、安蘭さんは結婚・離婚歴もないそうなので、二人の熱愛、その先は結婚って話題になっても不思議ではありませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す