加藤紀子が出産?子供はダウン症?結婚?旦那の画像?逮捕?リリーフランキー?劣化?

加藤紀子が出産?子供はダウン症?結婚?逮捕?旦那の画像?リリーフランキー?劣化?

WS001036

加藤紀子って意外だと思いますが「桜っ子クラブさくら組」という元アイドルだアイドルだったんですね。

同じグループには女優として活躍している菅野美穂さんや中谷美紀さん!

そう考えるとなんとも豪華なメンバーなのが驚きですよね。

解散後は歌手としてソロ活動、バラエティアイドルとしてMCをしていく立場になっていきます。

アイドルとしてもバラエティアイドルとしてもブレークした彼女は、2000年から2002年までフランス語学留学を目的に芸能活動を休止していました。

もちろんその間は見なくなったので干されたと思っていたのですが、ちゃんとした理由があったんですね。

でも、正直、世代交代の激しいポジション争いがあるのに、絶頂期に行く必要があるのか?って思います。

だって、帰ってきた頃にはもうイスはないって事がある世界ですからね。

事実、帰国してからは彼女の居場所は少なくて関西ローカル番組に出演したりと全国区の活動は少なくなっていましたね。

 

そんな加藤さんが逮捕された?と思って調べてみたら、同姓同名の人物が万引きしたというだけのことでした。

自分はもちろん、周りの人も「まさか!」と驚いたでしょうね。

しかし、万引きなんかで人生を棒にふるなんてもったいない話ですよ。

まぁ、万引きは立派な窃盗罪ですから、しっかり同姓同名の人は罪を償ってもらうしかありませんね。

 

美人の加藤さんが劣化したとありますが、2014年で40歳を過ぎているので昔と比べると当然だと思いますよ。

WS001039WS001038

目元や顔のラインは違ってきていますが、むしろこの画像を見る限り、十分キレイなスペックじゃねーか?

元々がキレイなわけですし、ちょっとお疲れモードっていうだけだと思いますよ。

 

そのキレイな加藤さんは、恋多き女性としてのイメージがあるのですが、どんな人と付き合っていたのですしょうか?

そして、その恋愛からどうやら「オジ様キラー」のような気がします。

過去にはフランス留学の前に付き合っていたのはマルチタレントのリリー・フランキーさんと熱愛があって、結婚秒読みと言われながらも別れてしまったそうです。

 

そんな彼女は2006年に11歳年上のクリエイティブデレクター、若槻善雄さんと結婚をしますが2010年に離婚。

WS001041

その理由は不妊治療に対する考えの違いだそうです。

加藤さんは子供が欲しいと言っていたので、治療しでもということは考えられるので、それを拒否したのは旦那の方だったんでしょうかね?

いずれにしても、「子供」は離婚の理由になるというのはハッキリしていることです。

ただ、一方で、メディアへの露出が減った加藤さんからあまりいい噂が流れていて、左の足首にタトゥーを入れていたり、奇妙な行動があったと噂されています。

そして、どうもその加藤さんのキレやすい性格が離婚の原因とも言われていますね。

ほっこりした加藤さんからは想像できませんが、ワガママ=性格の不一致も十分離婚の原因として考えられるでしょうね。

真相はどっちが本当かわかりまんが、ひょっとしたらその両方だったりして?

 

現在は2013年3月にヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」のメンバー、川辺ヒロシさんと再婚します。

WS001040

そのして子供の話題で、加藤さんの子供はダウン症との噂があるようです。

おそらく、結婚・再婚した年齢を考えるとリスクがたかくなる高齢出産だからという理由だけでしょう。

確かに高齢出産のリスクはありますが、それだけで障害があるという思い込みは変ですよね?

現在、二人には子供はいませんが、「ミッフィーを子供に見せてあげたいな、と強く思った」と言うとおり、近い将来には加藤さんが望むように子供が授かると良いですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す