高良健吾の私服?ブランド?髪型?パーマ?吉高由里子と熱愛?性格?蛇にピアスの画像?

高良健吾の私服?ブランド?髪型?パーマ?吉高由里子と熱愛?性格?蛇にピアスの画像?

WS001023

イケメンで「カメレオン俳優」と称されるように、役柄に合わせt変化できる幅広い演技が魅力の高良健吾さん。

若手俳優の中でも、実力派として個性が光っているんじゃないでしょうか?

そして、何よりも年齢の割りに渋い男臭さのあるカッコイ良さもピカイチのような気がします。

小説から映画になった蛇にピアスでは、全身タトゥ、顔に15個のピアスをしたアマの姿は鳥肌が立ちましたよ、俺。

WS001021WS001022

インパクトのあるスプリットタンという先端が別れた蛇のような舌ですが、もちろんCG加工されたものですし、ピアスやタトゥーも特殊メイクです。

かなりパンキーでカッ飛んでる感じがするので、知らない人は元々危ない奴と思っていた人もいそうなくらいです。

斯く言う私もそう思っていましたけどw

でも、実際にあれだけの人体改造をしていたら、高良さんの体は相当な負担でエライことになっていますよね。

なにより、普段の姿を見れば実際にしてないのは一目瞭然ですよね。

 

彼の性格は「役者を趣味としない」などの発言を見ると、一言で言えば真っ直ぐで男気があるって感じがします。

愚直なマジメさや義理堅さの反面、一つのことにしかできない不器用さがあるような気がするけれど、それが彼の大きな魅力だと思います。

一生懸命ガムシャラにやっているのって、人間的にカッコイイし応援もしたくなりますからね。

ただ、塚本高史さんも一つの作品に集中するために他の仕事を断るような事を言っていたことがキッカケで性格が悪いとか生意気というイメージを持った人もいたので、彼もそんな風に思われないか心配なところもありますが・・・

WS001024

見た目もちょっと似ている?

 

高良さんの人気や注目度が高いことを思わせるのが、ファッションや髪型について調べられている事でもわかると思います。

ファッション誌のインタビューでは、メイドインジャパンのものに強いコダワリがある事を話されていましたよ!

愛用している私服のブランドはわかりませんが、メイドインジャパンで高良さんのイメージに合いそうなのは、ちょっとロックテイストで体のラインを見せるナンバーナインやシェラックというあたりを選択していそうですね。

髪型は役柄によって変わっていくのですが、高良さんと言えばやはり男らしいショートやボウズの印象が強いですね。

でも、ファッションもヘアースタイルも意外性があって、ミッキープリントのモノを来たりパーマ姿もあります。

WS001025WS001027

一歩間違うとダサい感じになるのに、自分のものにしてしまうのはやはり元々がカッコイイからでしょうね。

でも、正直パーマは個人的になしかなw

こだわりの強い高良さんの愛車はお値段1500万円を超える高級外車のポルシェ911らしいです。

 

で、その車の隣に座る人が気になるところというわけで、気になる熱愛相手のについてですが、蛇とピアスで過激なシーンを共演した女優の吉高由里子と噂になりました。

共演して過激なシーンのやりとりということで熱愛の噂になったという熱愛噂の方程式ってだけですよ。

やはり、本命は2012年にフライデーにスクープされた野崎萌香さんですかね?

WS001028WS001026

野崎さんの自宅から一緒に出てきたところを撮られていますし、事務所側も否定的なコメントが出ていないところをみると親密な関係ということは考えられるますよね。

その後の話を聞くことはないので破局しているのかもしれないけれど、ひょっとしたら水面下での交際は続いているかもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す