武田真治が病気?薬?鼻?顔が変?身長と体重?筋肉の画像?男気?結婚?ハーレー?彼女は女優?

武田真治が病気?薬?鼻?顔が変?身長と体重?筋肉の画像?男気?結婚?ハーレー?彼女は女優?

WS001013

ジュノンスーパーボーイ出身というイケメン代表の武田真治さんも年を重ねて渋い男になってきましたね。

若い頃にない大人の男の魅力というか、いい意味で男臭くなってきた現在の方が個人的には好感が持てます。

彼のイメージといえば、サックスとハーレーっていう人も多いんじゃないでしょうか。

そんな彼にもいろいろな疑惑があるようです。

武田さんって意外に体が小さく、身長は165cmで体重は56kgしかないみたいですね。

でも、肉体改造で鍛えたカラダの体脂肪率はナント6%!

とんねるずの男気ジャンケンでは見事な肉体美を見せていましたよ。

体脂肪率の数値だけ見るとEXILEですよ!

その肉体美の画像こちら!

WS001019WS001020

トレーニングを始めたキッカケは25歳の時で、顎関節症と診断されたことからその負担を減らすためにドクターから全身の筋肉をつけることを勧められたそうです。

色気は出てきたけれど、サックスを吹いているちょっとナルシストな優男的なイメージでしたが、結構ストイックだったんですね。

ちなみにベンチプレスは体重の1.5倍以上がスゴイらしいのですが、65kgの体重で90kg以上、一発だけなら110kgを上げてしまうのだから相当なトレーニングを積んでいるのがわかります。

 

ルックス抜群の武田さん、めちゃイケのバレンタイン企画の時の顔が以前よりも不自然に腫れていることから整形疑惑が持ち上がっていますね。

ヒアルロン酸やボトックス注射をすると似たような腫れ方になるので、まったくのシロとは言いにくいですね。

おまけに目や鼻も整形していると言われている始末で踏んだり蹴ったり。

整形すると、あとあとメンテナンスとして維持費がかってくるので、彼くらいのルックスだと必要ないような・・・w

そしてネット上では更なる疑惑として薬物の使用の話題があるようですね。

番組でしどろもどろの回答を連発したので、その様子から噂されているようです。

彼の性格は恥ずかしがり屋で極度の緊張しいと言うことを考えると、話している最中にテンパってしまったんでしょう。

可愛らしい一面ですが、その性格が災いするなんて可哀想すぎる話です。

 

結婚してもおかしくない年齢の彼も、かつては江角マキコとの熱愛で両親への挨拶を済ませてゴールイン間近と言われながらも破局しています。

他にも女優の国仲涼子さんと噂になったり、バリで彼女にフラレという発言をしてからの話がないところをみると、現在も熱愛彼女もいないんじゃないんですかね。

熱愛ではないのですが、最近では同性の上川隆也との噂がされるくらい浮いた話がありません。

ある程度の年齢で独身、おまけに女性関係の噂もないということになると、「もしかしてそっち方面の人?」って思われてしまうのもムリはありませんよね。

そんな彼の夜のお供は、ファッション誌に載っている女性モデルの胸の膨らみらしい。

はたして結婚する日はくるのでしょうか?良い話が聞けることを期待して待ってみましょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す