片桐仁の嫁は?村山ゆき?息子の名前と画像?粘土?ディズニーのCMに?結婚?舞台?さんま御殿?

片桐仁の嫁は?村山ゆき?息子の名前と画像?粘土?ディズニーのCMに?結婚?舞台?さんま御殿?

WS001004

さんま御殿に出演していていじられていた片桐仁さん?ラーメンズ?いったい誰なんだ?っていう人がまだまだいてそうですね。

彼の事を知らないと損しいますよ!

もじゃもじゃのヘアースタイルが特徴的な片桐仁さんの本業はお笑い芸人で相方の多摩美術大学時代の同級生である小林賢太郎さんと「ラーメンズ」というコンビを組んでいます。

コンビを組んでいますが、お互いピンでの活動が多く、小林さんは自分の劇団を持っていて舞台でも活動がメインでやっている感じがします。

WS001007

 

片桐さんは舞台やドラマで存在感を放っているせいか、俳優と勘違いされるの人も多いのじゃないでしょうかね。

個人的にはありがちですけど、V6の岡田准一さんが主演を務めたドラマSPでのIT長者の申し子の役はぴったりだったと思います。

自信過剰なのにオドオドしていて、でも家族想いの人間臭い難しい役どころを見事にこなしています。

他にも彫刻家だったり、粘土作品は半端じゃなく凄くて、個展を開くくらいの才能もあって、マルチな才能で活躍もしています。

なんと、2013年度は関西初として大阪へ殴り込みをかけてきました!

WS001018

どうです、このクオリティの高さ!

 

そんな彼のトレードマークで見る人にインパクトのあるロン毛のもじゃもじゃ天然パーマ頭を舞台の役作りのためにバッサリと切ったそうです。

しかも、引退力士バリの断髪式を決行で。

エキセントリックな風貌や言動が注目されがち人なんですけど、やっぱりプロはこうでなくちゃいけませんね。

WS001015

ただ髪を切ったせいで更に誰だかわかんねーよ!って突っ込みを入れたくなりますねw

個人的には断髪前のルックスがロッチの中岡創一さんに似ていると思ったのですが、どうですかね?

 

一見怪しい見た目の片桐さんですが、実は驚くことに結婚していて、その奥さんはカワイイと噂になっています。

奥さんは村山ゆきさんという名前で、しかも元モデルさんです。

WS001017

そりゃカワイイに決まってますよね。

彼は地味を絵に書いたような人生を送っていたそうですが、こんなキレイな人と結婚できると思ってなかったでしょうね。

元々幼少期はパン屋やプラモデル屋の夢を見ては諦め、ゴッホのような絵かきになるために武蔵野美術大学に行ったのに、相方の小林さんと出会ってお笑いをやることになったのとかわりませんねw

そう考えると、人生は人との出会いで決まるんだなって思ってしまうのは俺だけかい?

でも、案外そういう流れに身を任せても無我夢中で進んでいたら道ってのは開けるものかもしれません。

二人の間には子供が二人いて長男は太郎くん、次男が春太くんという名前です。

WS001016

太郎くんは、お母さんと東京ディズニーランドのCMでも親子共演をしているので、ひょっとしたら今後は芸能界で活動するかもしれませんね。

残念ながら、片桐さんと次男は出ていないので二人は少々寂しい想いをしたのかは気になるところです。

ちなみにその太郎くんの名前は芸術家の岡本太郎さんが由来だそうです。

芸術は呪術だ!という名言を残した、ある意味変人だけどスゴイパワーのある人でしたね。

ひょっとしたらお父さんを超える異色の存在感を示す人間になるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す