三船美佳が薬で劣化?年齢?カップ?老けた顔?子供の学校と画像?二人目?過激な髪型?結婚?

三船美佳が薬で劣化?年齢?カップ?老けた顔?子供の学校と画像?二人目?過激な髪型?結婚?

WS001008

THE虎舞竜のボーカル、高橋ジョージさんとはおしどり夫婦としてあまりにも有名ですよね。

彼女は当時16歳で、高橋さんは40歳という年の差で結婚して世間はビックリしたのと高橋さんを羨ましく思った男性はたくさんいたでしょう。

そんなアツい二人に疑惑やら噂が・・・

結婚した三船さんが夫婦の絆を深める秘訣として「お互いに褒めることが大切」と言っています。

WS001009

ラブラブで幸せそうです!

それにも関わらず、夫婦共演で仲の良さをウリにしているだけに、離婚の噂が絶えないは心配のタネですね。

高橋さんに影響されているせいか、リーゼント調のヘアースタイルが代名詞だったんですが、最近はお昼の情報番組でのレギュラー枠の事を考えて過激なヘアースタイルは控えめになっている感じがします。

こういうところからも憶測をよんでいるかもしれません。でもやっぱりお金の問題なんでしょうかね?

 

旦那の高橋さんと言えば政治はもちろん、芸能界においても一大勢力の創価学会の会員というのは有名な話で、頻繁にメンバーの勧誘をしたり、選挙の時は応援に駆けつけると言われているくらいの熱心さ。

元々ワンマンな上にこのことでメンバーと溝が深まって不仲になったって言われていますからね。

熱心な勧誘を断った芸能人たちはことごとく干された噂が絶えないくらいだから、影響力はすさまじそうです。

そんな中に巻き込まれたメンバーもさぞ大変だっただろうな。

おまけにバンドの崩壊のキッカケはボーカルっていうしね。

それでも彼の存在は売れるキッカケにもなったし、いろんな意味広告塔だったってワケですよ。

 

二人には2005年に生まれた蓮音という名前の愛娘がいて、名前の由来はあのジョンレノンと言われていますね。

WS001012

娘さんは小学校に行っている年齢ですが学校についても不明です。

必要以上に情報を制限することで、できる限り子供に被害が及ばないようにいている気がします。

芸能人の子供を狙った犯罪は昔からありますしね。

 

そんな三船美佳といえば美人でEかDカップとも言われるグラマラスボディの持ち主で、旦那の高橋さんがスゴく羨ましい限りです。

でも、そんな彼女も最近は劣化が叫ばれています。

WS001010WS001003

比較してみると、なかなかのむっちり具合じゃねーかw

たしかに太ってせっかくのモデルのようなルックスや体型に影響が出ているのは否めなませんね。

彼女は甘いものが大好物なのでついつい食べ過ぎてしまうらしいので、太った原因は単なる食べ過ぎでしょう。

代謝が落ちてくる年頃を考えれば、相当気合を入れてダイエットをしないと元の体型に戻すのは難しい気がします。

噂になっている薬の使用はわかりませんが、関係ないと思いますよ。サプリメントを使ってダイエットに成功して痩せたら薬物使用している・・・なんて噂になるかもしれませんが、本人は笑えないジョークででしょうけど。

ただ、スタイルに関してはちょっとポッチャリしている方がいいというコアなファンもいてそうですね。

今、そういう女性が良いという男性もいて雑誌で取り上げられるくらいのブームですし。

二人目の子供はまだですが、おしどり夫婦が続いていれば見れる日はくるかもしれません。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す