松居直美が離婚?直樹(なおき)?不登校?子供の学校は?大河内?ヒルナンデス?大島優子と似ている画像?安堂?

松居直美が離婚?直樹(なおき)?不登校?子供の学校は?大河内?ヒルナンデス?大島優子と似ている画像?安堂?

WS000999

元アイドルで現在はタレントとして活躍している松居直美のイメージと言えば明るく笑っているイメージが強いような気がする。

引っ張りだこというほどでもないけれど、準レギュラー的な扱いがあったりしてコンスタントに出演しているしね。

ただ、彼女の性格はあまり評判が良い物とは言えないようで、離婚や番組スタッフからも一歩ひかれていたり何かと噂になる事が多い気がしますね。

ネット上では平日のお昼に放送されている情報バラエティ番組のヒルナンデスの企画ファッションコーディネイトバトルに出演した時の態度が随分とヒドかったようです。

ペア組んだモデルの大河内志保に対して選んだ服に文句を言ったり終始不機嫌な態度だったそうですよ。

ちょっと大人気ないというか、子供っぽいというか・・・多くの人が苦言を呈するところを見ると、やはり不快に感じるよな。

バラエティ中心の活動だから、プロらしく全うして欲しかったよ。

 

ネット上では彼女に似ていると噂されている人がいるらしいけど、知っていますか?

それが・・・大島優子!?

WS001000

こんなカワイイ彼女と似ているだって!?

まさかの衝撃で驚いていてひっくり帰っている人もいるでしょう。

ただ、木村拓哉が主演したドラマ「安堂ロイド」に出ている時の大島優子に似ているというかなり狭い範囲の話題ですけどね。

WS001002WS001001

激似じゃねーか!とは言い難いけど、似ていると言えば似ているし、話題になるのはわかる気がするね、この微妙な感じがさ。

彼女が話題にしたわけじゃないけれど、これで大島優子ファンからも目をつけられないことを祈るよ、アーメン。

もう遅いかもしれないけどね。

ただ、あくまでネットユーザーが話題にしている事だから、この点で松居直美が悪く言われるのはちょっと違う気がするからかわいそうだよね。

 

彼女はテレビ局の裏方稼業の人と結婚して「直樹(なおき)」という名前の息子がいます。

多くの有名芸能人の子供がいる和光小学校に入学するものの、不登校になってしまったそうですが、2014年現在は文化学院の学生としてキャンパスライフを送っているみたいですよ。

松居直美自身も小学生の時に不登校になったので、親として責任をもって子供の教育に関して責任をもつ事ができたのかもしれません。

旦那とは息子の不登校が始まってからの教育方針の違いで別々の道を歩むことになったんだけどね。

他にも離婚の理由はあって、元旦那との結婚生活の話をした時に、自分に対して偉そうな事が気に入らないらしく頭にくるとの発言をしています。

教育方針や性格の不一致などの考え方や価値観の違いで離婚ということは理由として十分すぎるのは言うまでもありません。

もちろん、離婚前とはいえ、好きで一緒になった相手を悪く言い過ぎると言うのは私はちょっと苦手です。

でも逆に言えばそれだけ、不満が爆発していて夫婦の仲は冷めていたということでしょう。

彼女は息子と仲良く外出したりしていて親子仲は良好だし、仕事で忙しいので再婚は考えていないだろうな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す