西村知美の子供の名前は?姉が誘拐?かわいくない画像?旦那の店で離婚?資格?麺の食べ方?

西村知美の子供の名前は?姉が誘拐?かわいくない画像?旦那の店で離婚?資格?麺の食べ方?

WS000993

現在はバラエティ出演や著書の出版をしたりするタレントとして活動している西村知美。

天然ぶりが目立つけれど、案外しっかりしていて、芸能界の中でも資格マニアとして有名らしく、取得した数は30を超えているんだって!

まぁ、いつ、どこでその資格を活かせる機会があるかはわからないけどw

元々、彼女はアイドルとして活動を開始人気が高かったらしい。

そう考えると、あのフワフワした天然はキャラなの素なのかわからいけど、「とろりん」という愛称はアイドルスペックとして伊達じゃないっていうことだよね。

その人気の高さが災いして、熱狂的なファンが西村知美の会いたさに彼女のお姉さんを誘拐する事件まで発生したんだってさ。

お姉さんは無事だったけれど、自分のせいで身内に被害が及ぶとは思ってもみなかったんじゃないかな?

今のアイドルは会いに行って触れ合いができる分、随分と平和になった感じがするな。

人間って、行動が制限されると強く反発してしまうからファン交流はガス抜きと大市場ビジネスが両立できる妙案だな。

 

彼女は結婚していて、旦那は勝俣州和もいた元アイドルグループCHE-CHEの西尾拓美。

WS000994

最初は渋谷のイタリアレストランで雇われ店長で活躍するけど、閉店を期にサンフランシスコにあるカフェで単身修行で渡米するものの、現在は東京の渋谷にある「韓屋(ハノク)」で店長をやっている。

ブログにも韓国料理に関することが多いので、私も含めて気になる人がいたようですね。

 

二人には子供がいるけれど、子宝に恵まれない体質だったので不妊治療を受け、2度の流産を経験してようやく授かった待望の一人娘は「咲々(ささ)」という名前。

WS000995

不妊治療はお金も時間もかかるから、受けたくても受けれない人がいるもんね。

しかも旦那が失業してしまう不安定な経済状態で授かる形になったから、母親である彼女の不安な想いは半端じゃなかったんだろうな。

でも、やっぱり自分と好きな人との子供だから困難な治療や産んで育てていこうという覚悟ができたんでしょね。

こういうところは女性は根性が座っていますよね。まさに「母は強し」とはこのことでしょう。

ネット上では西村知美の麺の食べ方がおかしいらしく、麺を舌で巻き取るなんとも奇妙な食べ方 が話題になっていて、娘も同じような食べ方らしい。

口に運んだものを頬を膨らませた上に、口の中をゴロゴロとさせていまうのは正直、あまり見た目的にあまりよろしくないですね。

子供は親のマネをするので、彼女も母親の食べ方が大きく影響するものだからね。

カワイイ娘でしょうが、社会に出る前に親心で少しづつでも矯正してあげたほうがいいと思いますね。

旦那の浮気で離婚が囁かれるいますが、困難を乗り越えた家族の絆でこれからも仲良くいてもらいたいものですよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す