石田ゆり子の年齢?旦那は?髪型はショート?石黒賢と結婚?すっぴんもかわいい西島秀俊?唐沢寿明?Mozu?

石田ゆり子の年齢??髪型はショート?石黒賢と結婚?すっぴんもかわいい西島秀俊?唐沢寿明?Mozu?

WS000989

2014年現在で44歳の石田ゆり子さん、本当にカワイイですよね。

意外と年齢が高いことに驚いている人たちも多いんじゃないでしょうか?

石田さんなら余裕で恋愛対象や結婚のストライクゾーンに入る若い男性がいるのも頷けます。

彼女が母親だと、ついついみんなに紹介したくなる自慢の母親だと思う、俺。

もちろんすっぴんだってキレイなんです。

WS000991

ね、抜群でしょ?このスペックはハンパじゃねぇよ!

 

今もっとも人気のある俳優の西島秀俊を始め豪華俳優人がそろい踏みしている2014年の春ドラマ「MOZU」では闇と謎が多いエリート公安の役で再び注目を浴びていますね。

昔は妹のひかりと美人姉妹女優として活躍していたのに、最近は単発をコンスタントに出ているイメージでした。

それが、少ないカットでインパクトある役を演じて再び注目を浴びるんじゃないかと勝手に思っていますw

 

そんな彼女の髪型と言えば「ショートヘアー」は少し長めのボブがベースなんでしょうか?

大人の色気が溢れているのに、カワイイ彼女の魅力がましているような気がします。

30代40代の女性は必見で比較的に受け入れやすくて真似のしやすい髪型の一つと言えますね。

結局、世の中はシンプルイズベストなので、主張もしすぎない感じがまたいい感じじゃないですか!

 

これだけの美人なのに結婚はしていない。というか、結婚したくてもできない理由があって、それはある大物俳優との不倫という禁断の熱愛が影響しているそうです。

一部ではその相手が俳優の椎名桔平という情報はあるものの、どうやら違うようで、その相手の頭文字はkらしいということ。

ネット上では岸谷五朗、唐沢寿明に香川照之、小林稔侍・・・候補として上がる俳優は結構いますよね。

たしかに、みなさん、超大物クラスには違いありません!でも、この方々ではありませんよ。

彼女の禁断熱愛相手の「K」は・・・まさかの石黒賢!たしかに大物ですね。

WS000992

もちろん、彼も既婚者で嫁さんと離婚をしてパートナーを解消しない限り彼女は結婚できないというのは言うまでもありませんね。

女医でタレントの西川史子が博多華丸大吉の既婚者の大吉に大々的なラブコールを送っているそうですが、それと同じで奥さんとしては気が気じゃないでしょう。

もちろん、西川女医と違って世間的には彼女の方が魔性の女としてのスペックはかなり高いので、このままの関係をズルズル続くかもしれません。

もちろん、熱愛の問題だけではなくて、彼女の結婚の考え方もあると思いますよ。

女優っていう仕事は負けず嫌いだったり、ある意味強靭な精神を持っていないといけない職業なので、結婚生活のために仕事を犠牲にできない人もいるらしいですからね。

逆にそれくらいの根性がないと女優は務まりませんからね。

長年、関係を持っているのに結婚できないにはちゃんとしたワケがあるんですね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す