kenchiが熱愛?彼女はEXILE?好きなタイプは?本名は中国語?ハーフ?明治大学?

WS000092kenchiが熱愛?彼女はEXILE?好きなタイプは?本名は中国語?ハーフ?明治大学?

kenchiさんと言えば元J Soul Brofhrsに在籍 、現在はEXILEのパフォーマーの一員です。

また俳優デビューもして活躍しているのは今更言う事ではないですよね。

kenchiさんは1979年9月28日生まれの34歳、神奈川県横浜市生まれの横須賀市育ち。 本名は寺辻健一郎と言います。

目鼻立ちのハッキリした日本人離れの顔立ちをしているので、ハーフなんじゃないの?と噂になっています。

しかし、kenchiさんは生まれも育ちも本名もバリバリの純日本人です。

ただ、EXILEのメンバーからはメキシコ人やメキシカンとイジられたり、空港ではスペイン系の人に間違われたと言うおもしろエピソードも持っていますね。

外国系の顔立ちで、おもしろエピソードを持っているkenchiさんは、英語と中国語が話せます。

キッカケは大学のカリキュラムで英語は必修科目で、あと1つ外国語を履修する必要があったので中国語を選択した事で、興味を持っていったようです。

ちなみに、kenchiさんは明治大学理工学部電気電子理工学科を卒業されています。

学歴があることと、語学を習得してペラペラに喋れることは別の話ですが、ストイックに努力していることは想像できます。

英語は本人曰く、そこそこ喋れるそうなので、ちょっとした日常会話レベルは問題ないと考えられますね。

また、中国語は北京語が喋れて、中国で開催されたイベントでは中国語で挨拶されていたので、かなりの語学力じゃないかと思います。

それがそのうち、スペイン語やポルトガル語の勉強をして堪能になると、より一層メキシコの人やスペイン系の人と本気で間違えられたりしちゃうんですかね。

そして、メンバーから、どうイジられて、新しいおもしろエピソードが生まれるのでしょうか、そっちは楽しみです。

 

EXILEのパフォーマーと言えば、やはりそのストイックなまでに鍛え上げられた肉体のスゴさはまさに肉体美と言うに相応しい肉体です。

アスリートのように鍛え上げられた筋肉は、事務所内にある所属タレント専用のトレーニングルームで高負荷をかけ、極限までいじめ抜いた賜物なのは間違いありません。

WS000093WS000091

本当に良い体つきですね~

kenchiさんも素晴らしい肉体と抜群の運動神経を持っています。

以前、テレビで放送されていた「スポーツ男子頂上決戦」という番組では総合3位になっています。

kenchさんは、ただ筋肉を付けるためのトレーニングだけではなく、体幹の筋肉を鍛えるトレーニングも取り入れてるそうです。

これにより細くて引き締まった筋肉と、運動能力を最大限に発揮するスムーズな動きのできる筋肉を併せ持つ事ができるんでしょうね。

体幹の筋肉のトレーニングは持久力を付ける筋トレでバランス感覚をつけたり、筋肉同士を連携させてスムーズに動かせる負荷の軽いトレーニングだそうです。

トレーニング方法は、わかりやすいもので言えば、バランスボールを使ったもの、ヨガがあるので、筋肉がムキムキになるのが嫌な女性のダイエットや細マッチョに憧れる男性もしてみると良いかもしれませんね。

 

イケメン、頭が良くて気配り心配りまでできる、まさに、おっとこ前のkenchiですが、彼女の話や熱愛など浮いた話を聞くことがありません。

めちゃくちゃモテそうなのに、彼女がいないのが不思議なくらいです。

あるダウンタウンの番組で浜田さんが「彼女はいるの?」という質問に、ハッキリ「いません」と答えていました。

ここまで気持ち良く否定するところを見ると、本当にいないと思いますが実際いててもケジメをつけるまでは本当の事は言わないでしょう。

同じく番組に出演されていたNAOTOさんは「EXILEが彼女」と、まさにEXILE愛全開のコメントをしていました。

これはkenchiさんはもとより、メンバー全員がその気持ちでしょう、まさに一枚岩の団結力の表れですね。

そんなkenchiさんの好きなタイプの女性はどんな人なんでしょう。

週刊EXILEで、「見た目は大人で中身は子どもっぽい人」「井川遥さん」と本気で答えてました。

他のインタビューでは、

黒髪でシャンプーの香りがする人、唇はポッテリ系で性格は優しい人等をこたえていました。

 

オムライスが作るのが得意で、彼女にはカレーを作って欲しいとの事もおっしゃていて、どんだけモテる要素が高いんだろ?と同じ男としてスゴくカッコイイし憧れてしまいますね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す