小出恵介が薬に?髪型?最近?身長と体重?結婚は?水川あさみとラスベガスの写真?紗栄子?

小出恵介が薬に?髪型?最近?身長と体重?結婚は?水川あさみとラスベガスの写真?紗栄子?

WS000979

爽やかな好青年のイメージがある小出恵介。

テレビドラマ「ストロベリーナイト」の不器用だけど熱血漢溢れる新米刑事から、のだめカンタービレで魅せてくれたアフロなおネェまで幅広い役柄をこなせる珍しい若手の俳優ですね。

元々、映画監督になりたい理由で、俳優を始めたので、感性が高いからできるのでしょう。

彼のフレッシュ感のあるイメージに一役かっているのが、ミディアムショートから短髪という男らしいヘアースタイルが多いのもあるでしょうね。

最近の女性は男らしい男に好感をもっているので、彼はドンピシャでタイプという人も多いんじゃないでしょうか。

 

身長は意外に低くて、公式では175cmとなっていますが、ネット上ではそれより低い172cmくらいというのも出ています。

たしかに最近の若い男性からしたら低いでしょうが、どちらにしても小人男性の私からしたら十分高いですw

体重はわかりませんが、身長や見た感じの体格から55kgと言う意見が多いようです。

男性にとって低い身長や華奢な体格はたしかにコンプレックスなんですけど、彼の場合は存在感があるので、それを感じさせないんですよね。

 

爽やかなイケメンともなると気になるのが熱愛、特にファンとしては気が気じゃない話題ですよ。

紗栄子とは早慶カップルとして話題をされましたが、彼女の二股相手のダルビッシュとまさかのできちゃった電撃結婚であえなく破局した。

彼のためにご飯を作ったり、お泊りデートまでしていたのに彼と同じ男の立場からしたらたまったもんじゃないよ。

「え、そりゃねーだろ!」って話になるでしょうよ。当然、その後の彼女がどれだけ世間を的に回す道を進んでいっているかはもうお分かりだろう。

その一方で、この彼女は紗栄子に似た一般人って話もあるのだけど、急展開のネタにマスコミ関係がうまく操作して事実ではないものとしたかったのかもしれないね。

結局世の中の情報をリリースする立場と受け取るオーディエンス側との戦いはこれからも続くんでしょうよ。

2011年からは水川あさみと交際を開始、その後も順調なので将来は結婚する?なんて思われたのに、2012年末に残念ながら破局展開を迎えている。

交際事実を巡っては彼のセ○レの話によると、相葉雅紀の名前を口にした時に人の悪口を言わない彼が珍しく否定するような発言をしたことから交際していることは間違いないという結論に至ったとのこと。

そのリークのせいなのか、一部で彼の性格の悪さについて議論されているようだけど、腰の低い礼儀正しいという意見の方が多いので、ひょっとしたら情報工作されただけかもしれません。

もちろん事務所は否定の立場をとるものの、彼の身近な人間からリークされたり度々スクープ写真を撮られているので交際は事実という見方ができる方が自然ですよね?

WS000981WS000982

ネット上ではラスベガスについて検索されているようだが、それに関する情報は特に見当たらないから、本当に行ったかどうかはわからい。

恋人同士で旅行はありえるから、ひょっとしたらお忍び旅行で行ってたかもしれないね。

そこまでの真剣交際だったのに別れてしまうのは少々もったいない気がするよ。

女性としては結婚願望があって、それなりの年齢になるとそこに意識が向いてしまうので、この辺は男性として安心させれる言葉をズバッと言って欲しかったかな。

お互いの結婚適齢期と言われるところで、結婚を強く意識した水川あさみが行動に出ない彼に対して業を煮やす形で交際は修了したという見方が最有力だと思います。

その時の恋愛相談をしていたそうで、その中には、元彼の嵐の相葉雅紀もいてたようで、その流れで復縁して、2014年現在は水面下で交際を続けているとの噂だけど、どうなのかは気になるところだ。

結果は残念だったとはいえ、小出恵介はきっと仕事も楽しかったし、監督業をするために突き進んでいる時だったので難しい選択だったのかもしれないけれど・・・逃した魚は大きかったんじゃない?

 

そんな中、イケメンで優等生俳優の小出恵介にもちょっとダーティーな話題が!?

2014年始まってから芸能界の闇の部分が浮き彫りになっている薬の話題が事欠かないようで、ネットでも小出恵介を検索すると「薬」というキーワードが付随してくるよになっている。

芸能界、もちろん一般社会にも当たり前のように違法な薬物が出回っているので、ひょっとしたら?って思っていませんか?

以前出演したテレビ番組の中で、やとらと髪や服をさわったり座り直した落ち着きのない行動が病気説から始まり、そして薬物使用説へと噂や話題が膨らんだために検索する人が多かったようです。

でも、彼の場合は薬は薬でも、彼の場合は「男性の向けの「薬」用育毛剤のCMに出演しているだけで、法を犯すような薬に手を出したワケではありませんよ。

それだけ、2014年度の春先からニュースになっていたCHAGE and ASKAのASUKAという大物アーティストが与える薬物問題の大きかったということでしょうね。

それにしても、こんな形で巻き込まれるなんて、彼もまさかと思っていたでしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す