松方弘樹の自宅は京都の画像?住所?現在は干された?再婚は山本万理子と?息子はジャニーズ?離婚の理由?

松方弘樹の自宅は京都の画像?住所?現在は干された?再婚は山本万理子と?息子はジャニーズ?離婚の理由?

WS000964

松方弘樹と言えば、若い頃から女癖の悪さは天下一品らしく、係がド派手、つまり遊人だったワケで、それが原因で仁科亜季子とは離婚している。

女癖は天下一品らしく、そういう関係になっても子供ができないようにパ○プカットをしたという伝説を残している。

フリーであれば男女双方の同意があれば良いけれど、彼女や嫁の立場からしたら気が気じゃないし、そんなことまでして遊びたいのか?って憤りを感じるよな。

でも、仁科亜季子自身も、妻子ある松方弘樹を略奪して結婚したんだから人のことは言えないと思うがね。

ちなみに、当時の自宅は京都市内の山科区や西京区にあると言われていてヘリポートやプールが完備され、車庫にはベンツ2台にお手伝いさんが7人も搭載されている豪邸。

WS000960 WS000961

89383のトップクラスの家かと勘違いするような威圧感ある家の雰囲気で、彼らしいと言えば彼らしいな。

旧松方邸はちょっとした観光名所になっているようなんだが、現在は売却されて買い手がついて別の人が住んでいるようだ。

こういう家に限って中古物件として安値で買っても結局は修繕費でかなりのお金がかかってしまうから、維持できる金持ちじゃないと買えないから買い手って見つかりにくいらしいからね、今住んでいる人はそれだけの財力があるってことだな。

 

その二人の長男が仁科克基。子役上がりの俳優らしいが、彼には意外な過去があって元々は「目黒正樹」の本名ででジャニーズJrとして事務所に所属・活動していたってことだ。

WS000963

現在の彼のスタイルからすると、アイドルだったというのちょっと想像がつかないもんだから仕方ないか。

今は御存知の通り俳優として活躍しているんだけど、仕事を選んだり、小さい頃から親の財布からお金を抜き取って遊んでいた金銭感覚や浮気問題が原因で多岐川華子と結婚するもスピード離婚。

やりたい事だけやって仕事がくるなら苦労しないし、そもそも青い鳥ばっか追っかけているは遊ぶはとなったら、そういう結果になるのは目に見えるもんなのにね。

でも、多岐川華子の方は家事や料理ができないというのはちょっと考えもので、仕事のサイクルもあるから外食ともなると、それだけ誘惑が多いもんだからそのスキを与えてしまったっていうのは彼女の問題でもあると思うよ。

キツイ言い方をすれば、二世芸能人として結婚が決まった時から世間は離婚の秒読みと思っていたママゴト婚のようなもんだもん。

新しい彼女である矢吹春奈とも自宅で浮気相手との三角修羅場が原因で破局になったし、異性関係は両親の悪いDNAを受け継いでしまったんだろうな。

 

現在、松方弘樹は離婚の原因となった浮気相手で30歳年下の女優、山本万里子と10年以上の一緒にいるらしいが、再婚どころか籍も入れていない。

WS000962

男としては30歳年下の若い女性がいるのは羨ましい限りで、その裏には経済力があるからこそ成り立つもんだろね。

彼は籍を入れたがっているようだが、「介護要因にされるのがいやのかも」と言う通り、老後の面倒を見るのはイヤなのかもしれないな。

それにも結婚もせず10年以上も事実婚を続けるなんて不思議な話ですよね。

 

芸能界と黒い組織問題で急先鋒に挙げられたり、以前所属していた芸能界のドン、周防社長がいるバーニング事務所との金銭問題で干された感はあるが、映画にはコンスタントにでているようだ。

いくら見かける機会が少なくなったとはいえ、大御所としてにパワーは衰えていないってことかもね。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す