河村隆一がタトゥー?激太り?ドラッグを東スポが?豪邸の場所?結婚?嫁は佐野公美?ASKA?

河村隆一がタトゥー?激太り?ドラッグを東スポが?豪邸の場所?結婚?嫁は佐野公美?ASKA?

WS000954

90年代のジャパンロックシーンを牽引してきたモンスターロックバンドのLUNA SEAのボーカリストである河村隆一。

元々、世間一般という変なカテゴリー的にはビジュアル系の括りとして扱われていただけあって、女性顔負けのお化粧とスリムなスタイルが際立っていたよね。

インディーズ時代のヴィジュアルっていうのは、それはそれである意味破壊的過ぎたんだけどさw

WS000955

激太りした姿を見たときは全盛期からは想像出来ない彼になっていたのはメチャクチャ驚いたよ。

WS000956

昔と過去の落差が激しすぎて・・・「一体誰なんだよ!」

これだけ太ってかつての面影がないくらいになると、劣化しているって言われても仕方が無いよな。

ストレスが溜まると過食症になる人もいるから、ひょっとしたら悩みを抱えている内に食に走ってしまったのだろうか?

それでも、LUNA SEAを再始動している現在は全盛期とまではいかないけれど、減量に成功して見違えているようだ。

 

ロックアーティストの定番イメージと言えばタトゥーというのが思考の中の定説にある世代なんですよ。

今は体から消えているけど、かつては腕に模様が入っていたんだな。

WS000957WS000958

それが中学生時代からってのもかなり驚くところなんだけれど、彼の場合は安全ピンを使って自分で入れっていったのが始まりっていう話だ。

もう、なにを考えているのかまったくわからないよね。

世代的に学校で安全ピンを使ってピアスホールを開けていると奴らはいたけれど、まさか安全ピンでタトゥーを試みる人間がいるとは文房具メーカーサイドは思っても見なかっただろうな。

レーザーで消せるとは言え、完全には消えないって聞くと、俺は体に刻みたくないな、だって痛いらしいからさw

 

ところで、生活感が漂わない感じなんだけど、河村隆一って結婚しているんだよな。

 

気になる結婚相手は元日本ミス・ユニバースグランプリの佐藤公美と2006年に結婚して、長男もいる。

WS000959WS000170

日本で一番美しいというタイトル者だけあって、キレイな人なのは写真を見れば一目瞭然、オマケにちゃんとした品格もありそうな感じがしませんかね?

どうやら彼女の実家は資産家で、成金じゃない正真正銘のお嬢様っていうのだから当たり前と言えば当たり前か。

ちょっとやそっとの一般人がおいそれと近寄れる雰囲気じゃないもんな。

昔は、バンド時代の豊富な資金力を言わせて購入した5億円とも言われている豪邸に住んでいたようだが、有名になりすぎてプライベートが守れなくなった現在は売却してのマンションに移住しているようだ。

引越しと同時に婿養子になってという事で、それに従わなくてもいけないということは、家族との問題だけでなく、金銭面で何かしらの問題を抱えているのかもしれないね。

LUNA SEAの活動を休止してからは、ドラムの真矢が金銭面で離婚問題に発展している息の長い噂もあるから、考えられなくない話でもないよね。

金の切れ目が縁の切れ目とは昔からよく言うからね。

でも、彼はそういう噂もないし、今でも夫婦仲は良いと考えられるんじゃないかな。

 

さて、2014年に入ってから、ASUKAの薬物使用と逮捕で芸能界かわ違法薬物や覚せい剤の話題でごった返しているみたいだで、彼も米国へ渡って極秘のリハビリを受けていた話を東スポが報じている。

東スポか・・・信ぴょう性がないなw

でも、これは、数年前に河村隆一と仕事をしたことのある知り合いからの情報だけど、楽屋でこの話になった時に彼が笑いながら認めるような発言をしたらしい。

ただ、笑いながら「今のオフレコね」ってその知人はは言われたから、本当か嘘かはわからないんだな。

もちろん、彼はそうでないと信じたいね。

今でも薬物を使うとインスピレーションが湧くとか色々な神話があるけど、それがないとダメならその時点で終わりだよ。

ホント、「薬物やめますか?それとも人間やめますか?」の世界だよ。それだけ人間ってのは強くならないとならないって事だな。

 

ロックミュージックの勢いがない昨今、数少ない大人のロックとしてまだまだ伝説を生んでいって欲しいよ、ロック万歳だ!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す