小原正子のすっぴん?こなきじじいの画像?出身校?韓国?彼氏と結婚?スタイル?店は神戸?モナリザ?三又又三?

小原正子のすっぴん?こなきじじいの画像?出身校?韓国?彼氏と結婚?スタイル?店は神戸?モナリザ?三又又三?

WS000949

なんか場末のバーで、荒くれ者たちが集う人気のあるママって感じして、店内でヤローたちと一緒にどんちゃん騒ぎしたり、時にはお悩み相談に乗る姉御肌的なね。

どうも夜のニオイがプンプンする見た目がしちまう小原正子。

お酒大好きなヘビードランカーみたいで、酔っちまうと絡んだり、絶好調最高潮だとキス魔になってしまうっていう話で、何かと酒癖がよろしくないようだね。

他にも記憶がない位ベロベロになって送りとどけてもらったとか、三又又三と関係をもったかも?って言うの噂までもあるくらいだ。

WS000951

「スカートに・・・」といっているが、最後までなったかわからないけど、 三又又三も執拗に声をかけていたみたいだから狙っていたんだろうな。

でも、正直、朝起きて隣に彼がいたら正直ビックリして飛び上がるか、「まさか・・・」って感じでアタマが真っ白になりそうだよ、俺が彼女ならw

酒は人との距離を縮めてくれるけど、逆にとんでもないエピソードを生み出したりするからね。

たまに、いるんだよ、周りに迷惑かけまくるくらい酔ったり楽しかったりするヤツがさ、周りにいなかったですか?

飲んでも飲まれるな!って教訓を考えて残してくれた昔の人はスゴイってことでしょう。

真っ白になるといえば、ネット上では、彼女のルックスに対して、ある意味凄まじいスペックを持っていると言われているようだ。

WS000950

すっぴんが子泣き爺というものらしいが・・・たしかに、普段との落差はあるしなかなかのものだ。

女性のスッピンには正直期待してないし、場合によっては100年の恋もさめちまいそうなんだから、やっぱり化粧の力は偉大だで、女性っていうのはコワイってことだ。

ルックスといえば、一重という顔立ちや他にも韓国が大好きとの発言をブログなどのせいもあって、韓国人・在日じゃないか?って噂があるようだね。

こよなく愛しているのはよくわかるけど、現在は色々国の問題でナイーブになっていることだからね、そういうことが絡むと少々厄介な話になるよな。

神戸出身で親もそういうこともなさそうし、特に気にすることはなさそうですね。

 

彼女といえば、スレンダーなスタイルが気になるところじゃないかな。

ピン芸人時代は食費を浮かせるために、飲食店の制限時間内の大食いで無料みたいなものにチャレンジしたり、あれだけお酒を飲むのにスリムな体型なのは驚かされるよな。

暴飲暴食をしても太らない、世の中の女性たちからしたら羨ましい限りだろうね。

ただ、暴飲暴食は今は良くても、後々ボディーブローのようにダメージのツケがくるから、年齢的に考えて控えないといけないような気がするけど、ある意味、ロックな姉御だから無理かもしれないなw

 

ロックで破天荒な感じがする彼女だがちょっとお嬢様としての素性もあって、中高一貫で昔からある親和女子中学・高校を卒業しているんですよね、コレが。

母親も宝石店を経営しているし、なにより、その母親は彼女のことを「エリザベス」と呼んでいるくらい可愛がっているそうですから、幼少期は相当溺愛されて育てられたんでしょう。

彼女は地元神戸でカフェバーの店をもっているのですが、その名前が「エリザベス」って言うんですから、ある意味プライドが高いのかもしれないね。

 

色々言われているけど、彼女にもついに春が来たテレビで「マー君、一緒になってください」と公開逆プロポーズして見事に実って結婚にまでこぎつけた。

マー君の名前で驚いた人もいるだろうが、別にメジャーリーグにて活躍中、あの里田まいの旦那の田中将大じゃない。

相手はあの元メジャーリーガーのピッチャーであるマック鈴木。様々な武勇伝はあるけど、それはまた次回ということでw

WS000953

紛らわしい呼び方だが、間違ってはいないと言えば間違ってはないが、マー君ってのだけ聞くと驚いた人も多いんじゃないかな?

彼女のお店にお客さんとして来店したことがキッカケで交際が始まったようで、その後も一緒に食事をしたり、カラオケに行ったりと順調に進んでいた結果がめでたい話になって事だ。

自称恋愛マスターの称号がダテではないことを証明して幸せな生活になると良いなって願うよ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す