花田美恵子の収入?離婚の理由は?次女の学校は大阪?子供の名前?養育費が10万円に減額?

花田美恵子の収入?離婚の理由は?次女の学校は大阪?子供の名前?養育費が10万円に減額?

WS000929

中学生の頃から美少女とし評判が高かったらしく、雑誌のモデルとして活動をしていたとあってキレイだと思う。

一節には日本最初の読者モデルと言われている花田美恵子。

ネット上では劣化したなんて言われているが、2014年で45歳、この年でこれだけキレイな人はそうそういないでしょうよ。

自分の母親が彼女張りのスペックをもっているかどうかを考え比べてみるとよくわかると思うけどね。

それなりに年をとるわけだし、老化という人間が与えられた運命の影響は多少は受けるは仕方のないことだもんな。

彼の元旦那は、元横綱で現在は実業家として活躍している花田虎上で、元JALのキャビンアテンダントで、合コンをキッカケに1994年に結婚して世間をアッと驚かせかせたが、約5年の別居期間を経て2007年に離婚している。

WS000948

当時、週刊誌では離婚の原因は「旦那の度重なる浮気」ということを報じられていたし、それが大きな要因だったってことは間違いなさそうだ。

もちろん浮気は良くないが、スポンサー周りやパーティーなどの社交の場に行くのも仕事の一つだし、お酒も入るし誘惑が多かったので仕方のないことは思うんだよね。

一方、彼女にも結婚中に11歳年下の青木堅治という俳優と不倫をいていた報道された情報があったり、否定はしているけど、俳優の伊藤英明とも噂があったようだから、それくらい夫婦仲は完全に冷め切っていて、離婚は秒読み段階までいってたんだろうね。

WS000946WS000947

青木堅治はそれが原因なのか芸能活動が難しくなって芸能活動を休止して現在は一般人としてシルバーアクセサリーのショップ店員をしているそうだ。

まぁ、そこまでやる必要があったのだろうかね。でも、それだけ芸能活動に支障が出るくらい、彼にとってはデカイ代償になったって事だよな。

ホント、どこで人生が狂うのかわからないもんですよ。

 

花田虎上・美恵子には子供が四人いて、親権は美恵子が持っていて、子供の名前がわかっている。

将希(まさき)

瑞希(みずき)

麻美(まみ)

茉央(まお)

離婚後は子供達と一緒にハワイに移住して生活をしているとう話がある中で、ネット上では次女だけ日本に残って大阪の学校に通っているという噂が。

でも、その後のテレビ番組に出演した時には四人の子供が映っていたので、ガセネタでしょうね。

第一、親元を離れて縁もゆかりもない大阪の学校に行くこと自体が不思議ですし、それより家族がいる地元の学校に行くのが普通だと思うでしょ?

 

最初は養育費が月300万円と言われていたが、ネット上では一人につき10万円に減額されている話になっていて、生活は結構切り詰めたモノとなっているとか。

おそらく、元旦那の事業経営がうまくいっていないために減額されたと考えるのが一番の理由になりそうだ。

現在は彼女自身も日本で働いていたり情報発信による収入はあるが微々たるモノらしく、一番は養育費で助かっていると言っていたので、この問題は解決されたのかもしれないね。

昼間からヨガをしたりしているし、高級外車を愛車にしているくらいだから、ハワイで悠々自適なセレブチック生活をしているし、子育で手がかからなくなったのもあって自分のやりたい事をしている感じだ。

現状を見たりしてどう考えても切り詰めた生活の感じは全然しないもんな。

もしかしたら、ライフスタイルを使った炎上商法を考えていたり、実際は噂通り切り詰めているのだけど、優雅なロハス生活をしている感じのキャラクターでやっていくとか、そんな活動計画があるのかもしれないね。

ちなみに、Wikipediaや一部のネット上では車がポルシェカイエンSとなっているが、2014年現在はイギリスのレンジローバーという高級SUVが愛車となっているから間違えないようにな。

どっちにしても、普通の人間は買えない代物には違いない。

ただ、養育費で悠々自適なハワイ生活を養育費で賄っているという意味に取られてしまう発言をすることで、反感を買って日本でのタレント活動や今後のワークに影響が出てしまうかもしれないね。

実際問題、養育費を当てて優雅な生活をしているって評価も多くなっているしね。

それが吉と出るか凶と出るか、今後の展開でしかわからないな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す