井上麻里奈が中村悠一と結婚?ブログ?性格は性悪?太ももの画像?レイヤー時代は写真集と画像?

井上麻里奈が中村悠一と結婚?本名は?性格は性悪?太ももの画像?レイヤー時代は写真集と画像?

WS000083最近、声優さんもアイドル化してきたようで、最テレビや雑誌でも取り上げられて顔を見る機会が増えましたね。

それにともない、男性声優さんはカッコ良く、女性声優さんは可愛かったり美人だったりします。

井上麻里奈さんは、そんな中でもカワイイと評判の人気が高い声優さんです。

井上さんのプロフィールから簡単に見ていきましょう

井上麻里奈さんは、1985年1月20日生まれの28歳で、出身は東京都武蔵野市です。

井上さんは芸名で、本名は

学歴は学習院女子中学・高校で、大学は学習院大学と言う事は、結構お嬢様なのかもしれません。

実は、そんなお嬢様の井上さんが声優を目指そうとしたのは、高校時代には男役をしていたのに、大学時代で共学となって男役が回ってこなくなった事にあるそうです。

どうしても男役がしたかったので、いろいろ考えて声優への道を決意したそうです。

男役を演じていただけあって、芯は男っぽいのかもしれませんね。

 

ルックスの良さから人気も高い井上さんにはレイヤーと言う時代の噂があります。

レイヤーとはコスプレイヤーの略で、そのコスプレイヤーとした活躍している時代があったそうなんです。

これは、井上さんがコスプレをよくしていて、頻繁に画像が出回っていることが発端になっています。

WS000068

WS000072

しかし、井上さんは、あくまで仕事の1つとして衣装を着ているし、実際、仕事としてコスプレの写真集を出しています。

ですから、レイヤー時代があったという噂は、あくまで噂のレベルでしょう。

また、カワイイだけでなくスタイルの良さとして、背中や太ももがネット上でも話題になっています。

WS000070

WS000073

WS000084

正確なサイズはわかりませんが、スタイルよくて自身がないと、足や背中はなかなか露出することは出来ませんので、スゴイですよね。

 

ただ、そんなルックスとは対照的に、性格が悪いと「性悪説」の噂も流れています。

その中でも有名なエピソードを挙げてみます。

  • みなみけラジオでお菓子とピザを食べてうっかり台本を忘れてしまったみのりんに「お前はそうやって食ってばっかりいるから乳だけ無駄にでかくなるんだよ」と罵倒
  • エル,カザドラジオで宮野真守に「猫を見に家に遊びに来て」と色目を使うも宮野にやんわり「じゃあその猫スタジオに連れてきてよ」と断られ「ふざけんな」と逆ギレ
  • 無職同然で確実に暇な藤田咲に「今日暇?暇なら私の仕事が終わってから遊びに行こう」と嫌みったらしい誘いかたをする
  • 親友の藤田咲がロッテリアの絶品チーズバーガーで思い切った散財をしているのを横目に和風カフェの1200円のランチをささやかな贅沢と言い切る
  • 福山潤が渾身のおしゃれをしてあまつきの現場に登場するもあまりにも痛い格好だったのであいさつはおろか目を合わせることも拒否する

これらの発言だけ聞くと、性格が悪いなぁって思いますが、友達同士の会話と考えるとちょっとした毒舌程度でしょう。

事実、声優仲間同士で本人の目の前での発言も多いので、性格が悪いとは言えませんね。

 

そんな井上さんには結婚したとの噂があります。

噂のお相手は同業者の、中村悠一さんです。

WS000086

この噂はブログから発覚したものもあります。

ブログやコラムでアップされた画像が似ていて「同じ場所ではないか」という憶測があったり、同じ日に扇風機を買ったことや電機屋で目撃されている情報もあります。

他にも部屋の構造的に違う様に見える場所を同じ場所だと指摘しがあることや、挙句は、声優仲間からの暴露があったりと、結婚していうことを匂わす証言がでています。

28歳のオトナの女性なんですから、色恋沙汰の噂が1つや2つあってもおかしくはないでしょうし、結婚していても不思議じゃありません。

ただ、決定的な証拠にはならず、いろいろな解釈をして後付けにもできるので、現状は結婚していないと思います。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す