伊東美咲の子供の幼稚園はどこ?名古屋の家は八事?現在は瑞穂区?旦那と離婚?劣化?鼻を整形?在日韓国?

伊東美咲の子供の幼稚園はどこ?名古屋の家は八事?現在は瑞穂区?旦那と離婚?劣化?鼻を整形?在日韓国?

WS000896

結婚をキッカケにメディア出演を控えて表舞台に姿を見せなかったのですが、にわかに彼女の周辺が騒がしくなっているみたいですね。

それは、2014年5月から少しづつではあるものの、ついに本格始動開始!?

そのへんが気になるんで伊東美咲、いってみましょうか。 

その美しさから人気が高い伊東美咲さんですが、目、鼻を整形したことや、劣化の噂があるそうですね。

特にネット上では鼻の整形疑惑で意見が分かれているようですね。

たしかに不自然なくらい鼻筋が通っていたり、先が尖っている形が不自然なのでプロテーゼを挿入しているような気もしますね。

WS000897

判断が難しく、芸能界の整形疑惑がいろいろあるのでわかりませんが、ちょっと整形がします。

 

彼女は2009年に結婚したのですが、そのお相手というのが、パチンコ機器メーカーの最王手の一角を担う京楽の社長である榎本善紀氏。

WS000898

年収はナント、驚きの2000から3000万円!

現在働き盛りの普通のサラリーマンの生涯賃金、もしくはそれ以上を一年で稼いでるんですよ。

結婚報道された際もセレブ婚や玉の輿と言われていたのですが、この金額を見ると納得してしまいますね。

旦那がこれだけの大金を稼いでくれるなら、彼女が仕事をしなくても十分生活はしていけるどころか、まさにセレブ生活でしょう。

でも、これまで外でバリバリ働いて、みんなが注目してくれる仕事をしていると退屈な日常にならないんですかね?

いくらお金があっても、自分で考えて稼ぐという喜びのある生活の方がいいので、そんな味気ない生活には耐えられませんね。

 

最近では彼の実家のある名古屋から東京へと自宅を移した話がありますね。

名古屋の自宅は八事か瑞穂区という両方の意見があるみたいで、どちらも名古屋では有数の高級住宅街です。

八事は日本を代表する大企業のTOYOTAの社長の自宅があることがあることで知られています。

ただ、ネット上でも目撃情報のある瑞穂区が一歩有力ではないででしょうか?

いずれにしても、資産家や大企業の経営者が住む地域に自宅があったということは事実ですね。

そして、家族の拠点を移した東京の自宅は麻生だそうで、ここも日本有数の高級住宅地域ですね。

 

この引越しは二人の間にいる一人娘のためと言われています。

一般人ということもあってか、名前などの詳細はわかりませんね。

ネットが普及した今、膨大な情報で溢れているので、昔は安全大国と言われた日本でもどこから犯罪に巻き込まれるのも名前を明かさない理由かもしれませね。

最近は芸能人の子供の画像に加工処理がされているのもそういうことが理由かもしれません?

名古屋から東京に自宅を移した理由ですが、子供の教育を充実させるためと言われています。

彼女は幼稚園教諭の免許を持っているし、教育ママとしても有名な噂がありますしね。

教育の観点から言えば、歴史も実績もある一貫教育のある慶應や、その他にも東京都内には有名幼稚園もありましね。

今後の教育の土台を作る上では申し分ないのでしょう。

 

でも、このタイミングでなぜ女優復帰となったのかは気になりますよね?

それは、旦那さんが古風な考えで育ったため、女性は家を守るべきという考えがあったからみたいで、芸能活動への復帰をしたい伊藤さんの考えに首を縦に振らなかったそうです。。

その一方で女性関係の遊びが激しく、そういうところから離婚に踏み切ろうとしたと考えたそうです。

結婚をキッカケに活動休止や控えたりすると離婚寸前というパターンが多いですもんね。

シングルマザーのママタレとして画策していた噂もあるんで、本気のところまできていたのかもしれません。

でも、小さい子供がいる以上はそう簡単に離婚をせず、最後の切り札だったんでしょうね。

 

劣化をしていると言われていますが、子育てをしながらも昔の肌質やスタイルを保つために高級エスに足繁く通っているようです。

いつ復帰をしても良い様に準備をしていたし

自分磨きを怠らないところをみると、彼女は頭の中でずっと芸能界への復帰を考えていて、いつ仕事のオファーがあってもいいように準備していたんでしょう。

現役時代の美しさであれば、雑誌のモデルやアパレルの広告塔へ抜擢、美容関係の仕事のオファーが殺到するでしょうね。

 

伊東美咲の旧姓の本名が「安斉」ということ、パチンコ業界は韓国企業という定説のために在日ではないか?や宗教は天理教の信者との噂もありますが、いずれも確証のない事なので、現時点ではガセということになりますね。

詳細な情報がない限り真相は闇ですが、火のないところに煙は立たないので、ひょっとしたら!?ってことがあるかもりれないでしょう。

 

暗めの噂は長く残っていますが、アメブロで活動再開の報告もしましたし、これからの活躍がスゴくたのしみですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す