佐藤仁美は劣化した?若い頃の画像?激太り? 鈴木砂羽?似ている?熱愛彼氏と結婚の条件?

佐藤仁美は劣化した?若い頃の画像?激太り? 鈴木砂羽?似ている?熱愛彼氏と結婚の条件?

WS000878

世の中には都市伝説とも言えるジンクスがあって、それは芸能界においても「子役は大成できない」なんていう定説なモノもあるが、あるラジオ番組の中という至極限られた界隈で発生いるものもある。

その局地的ジンクス通り、脱却して日の目を見た女優というのが今回のお話。

それじゃ、多少強引で申し訳ないんですが、お時間少々頂いて、今話題に取り上げられることが増えている佐藤仁美についてお話をさせてもらうとしよう。

佐藤仁美と同じく女優の鈴木砂羽が似ているっていうんだけれど、どうですかね?顔のパーツや表情は似ているような気がしているな。

WS000879

彼女も本来もっているもスペックは美人タイプなので、そういうところがまた似ているという話題になっているのかも知れないね。

 

飾らないサバサバした性格や結構過激な毒舌でウケているのは、ここ近年のバラエティ番組で起用されるマツコ・デラックスや坂上忍などのタレントや俳優をを見ればその方法は王道とも言える。

ドラマ「家政婦のミタ」でお隣の嫌味なおばさん役で女優としてブレークしたのをキッカケにタレント的扱いとしてもバラエティに引っ張りダコになっているようですね。

WS000880

プロフィール的には載っていないが、かつて北野誠がパーソナリティそしていた「一撃!ネオ・ラジオ」では新人タレントのような形で共演をしている。

そしてそこには嘘か誠かジンクスがそんざいしていて、それは、「共演中は全くなのに卒業したら成功する」という感じのものがあるらしい。

当時の共演者として千葉麗子、さとう珠緒や鈴木紗理奈がいて、鈴木紗理奈は現在でもバラエティで活躍しているし、さとう珠緒も現在は紆余曲折はあるものの戦隊もヒーローのヒロインを務めるまでになった。

千葉麗子はゲーマーやオタクに人気のあったアイドルの千葉麗子はその後、芸能界をOL時代を経てヨガのインストラクターを機軸に様々な活動をしている。

まぁ、若干きな臭い噂もあるようだが、それはまた機会があればお話するとしよう。

佐藤仁美も卒業から随分と時間は経ったけれど、認知度も上がり今やかなりフォーカスされてるんだから、ブレイクしたと言っても良い…だろうよ。いや、良いということにしておこう。

 

性格は姉御肌でサバサバしているので、女性ですがなかなかな男前の性格のような、気がししないかい?

お酒も大好きでかなりの酒豪としても有名のようで、夜中から翌日の昼間で飲んでランチをするらしい。

豪快にもほどがあって、いつか武勇伝や伝説として語り継がれることになりそうな勢いですよ。

これだけ飲んでも潰れず、バイタリティなのはアルコールが活力の源やカンフル剤と言うかガソリンのような感じなんだろうね。

ガソリン満タン、日本酒・バーボン・ビール・焼酎・どぶろく・テキーラ入りました。お会計は現金ですか?二日酔いが怖くてお酒は飲めません的なね。

ただ、酒は百薬の長とは言うのだけど、これだけ呑んべい生活をすると後々が大変になるかもしれないですね。

昔に比べて太って劣化しているなんて話も出ているのは、おそらくお酒とそんな不摂生な生活が原因といえるだろう。

二時間ドラマの裏女王の異名を持つ女優の山村紅葉も ダイエットのために一ヶ月間の禁酒生活と食生活と運動を取り入れた生活習慣の見直しで、キレイに7kgも体重を落としたそうなんだよ。

昔と比べると年齢のせいも相まって劣化っていう表現になるけれど、本来は美人タイプだと思うわけなんですよ。

WS000882

ただ、やっぱり二重アゴになっていたりと太っているのは否定できませんね。

もう少しダイエットをすれば、昔と同じようになるのかもしれませんが、そうなると現在のスタンスを崩してしまうので、芸能人としての魅力は半減してしまうかも?

 

WS000877

余談ですが、痩せている時ですっぴんではないものの薄化粧でも美人と言うか、かわいらしくて素敵な女性ですね~

 

結婚はしていないのですが、彼女の彼氏になるにはが25カ条なるもの決まりごとを守れる人じゃないとダメだそうです。 なかなか制約が厳しいので結婚どころか、まず彼氏候補になる人がなかなか見つからないかもしれません。

そうなってくると、熱愛彼氏や結婚の話題や報告というのは、残念ながら少し先になるかもしれませんが、気長に待ってみるのもイイかも。

 

ようやく長いトンネルを抜けて脚光を浴びている佐藤仁美の活躍に乞うご期待してみようじゃないの。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す