市原隼人が劣化?近野成美のプリクラ?元カノは同級生で一般人の画像?フライデーで破局?向山志穂と結婚?現在?

市原隼人が劣化?近野成美のプリクラ?元カノは同級生で一般人の画像?フライデーで破局?向山志穂と結婚?現在?

WS000875

「魂で芝居をする男」

こんな言葉が似合っていて、それを地で行く俳優さんがいます。

いつでも全力投球、エネルギー全開で見る人の気持ちを熱くさせるメッセンジャー、その名は市原隼人さん。

それじゃ、いってみますか!

ベリーショートやボウズの髪型が似合う男らしい男のイメージが強烈なインパクトの俳優さんで、「アツい!」というのが彼のイメージとして持っている人は多くいるでしょう。

芝居に懸ける想いのエネルギーが凄くて、一挙手一投足から繰り出される渾身の一撃のような見る人に熱さを伝えくれますよね。

演技の技術というより、魂を込めていかに演じる人物になりきるかを追求する「憑依型」でこそ、俳優として彼の真骨頂であり持ち味だと思います。

過去に「笑っていいとも」に出演した際にあまりの激やせして、シワの多い顔になったことから劣化のレッテルを貼られていましが、これは役作りのために減量した結果でした。

WS000863WS000864

その方法が「1日に一個のアメ玉で生活」というモノです。

もう、ボクサーも真っ青な減量方法な減量方法はハンパじゃないくらい精神的にも肉体的にもにも大きな負担を強いられたハズ。

たしかにその影響で見た目は変わりますし、もちろん、昔と比べると歳をとるので仕方のないことですが、笑顔の爽やかさは健在ですし、現在も役者として心身ともに準備をして臨む姿勢は変わらないと思います。

この筋肉はスゴイですよ!男でも憧れるセクシーな感じです。やっぱり男は筋肉です!

WS000873WS000872WS000876

 

そんなストイックさや一途な情熱が女性はもちろん、同棲である男性にも好感がある秘訣でしょう。

 

一途と言えば、市原さんには中学生時代から11年間交際を続けていた一般人の彼女がいました。

WS000865

名前は「近野成美」さんという方で、プリクラがネット上に流出していますね。

WS000869

調べてみると、一般人ではなくタレントをされている方のようなんですが・・・一体どうなっているんですかね?

結婚間近と言われながらも破局という形になったことを残念に思う人やファンも多くいたと聞きます。

こんな可愛い人と11年間も一緒にいたのに、何故別れてしまうことになったのでしょうか?私なら勿体ないし、そんな大それたことはできませんもん。

で、その破局の理由というのは、「交際期間が長すぎて、恋人ではなく家族なような存在になってしまったから」とのことです。

やっぱり長年一緒にいる事が当然となってしまって、「ただの家族」という違う絆の形や、目に見えた将来に対して新鮮さがなくなってしまったのかもしれませんね。

いやいや、やっぱりもったいないですよ。それにいつかは家族になるんだしさ・・・

ところが、別の情報として、、実は婚約していたのにも関わらず婚約破棄による破局という噂もあります。

さらには数年前に極秘入籍からの離婚という驚きの噂まであります。

そうなってくると、その彼女からなんとしても話を聞き出すためにレポーターやマスコミが狙っているので、ひょっとしたら一大スクープとして暴露をされてしまうという事態になるかもしれませんよ?。

もちろん、男気が売りの市原さんの限ってそんなことはないと思いますが、もしこの噂が本当なら、ファンもショックですが、イメージが大きく覆される出来事になるのは避けられないかもしれませんね。

 

そんな中、新しい彼女として熱愛が報じられた相手が、モデルの向山志穂です。

WS000866

さすがファッションモデルということだけあって、キレイな女性ですね。

テラスハウスや過去にはロンドンハーツのトラップガールを演じていた経歴があります。

2人は共通の知人の知人の誕生日会で知り合ったそうなのですが、市原さんの大ファンである彼女の熱烈なラブコールをキッカケに交際がスタートしたと考えられますね。

自分と同じように情熱的な彼女に市原さんも惹かれて交際を決意したのでしょうか?

2人は半同棲生活状態で、市原さんのブログでも堂々交際宣言をするという、ここに来ても男前ぶりを貫いています。

ギャルっぽいので、見た目だけだと思いきや、意外にも料理が上手で彼の胃袋をガッチリ掴んでいるようです。

人は見た目で判断しちゃいけませんね、スミマセン。

同じファッションモデルの小森純さんも料理が上手で、そこから結婚にまで発展しているので、やはり気になる男性を捕まえるには美味し料理が作れるというのはテッパンとして押さえる点なんですよ、結局は。

市原さんの性格上、亭主関白っぽいので、一緒に料理をする事はないのでしょうが、好きな人が作ってくれる料理を「ウマイ!」って言いながらガツガツ食べているところが想像できますし、事実、そういうところにも彼女は惹かれているようですよ!

一時は、フライデーにスクープされた事や、「あいのり」の出演者との恋仲があったりとかで一度二人は別れたかのようになっていますが、水面下では密かに愛を育んでいたようです。

そして、どうやら2014年度内には結婚するとの噂もあるので、今度はただの「家族」という関係にはならずに、お互いがリスペクトし合っていつまでも恋人のような夫婦になってもらいたいものです。

 

2014年現在、彼の愛車はTOYOTAクラウンアスリートS18という情報があって、特に内装のドレスアップが凄いんですよ。

ノーマルの外装はい中高年の憧れの車とだけあって、凄く地味なんですが、これでもTOYOTAが若い人向けに作り上げたモデルのクラウンで幅広い年代に人気があります。

WS000870

自身のブログでアップすると、ネット上でもその内装はただのヤンキー仕様車ではなく、熱意や拘りを感じさせるという意見が多いようです。

WS000867WS000868

どうやら特注の刺繍や他にもゴージャスな内装の仕上げているものの、作り込みに関しては秘密だそうです。

たしかに「志」っていうのは彼ならではのカスタマイズですね。

結婚すると世の中はついついミニバンに走りがちになるのですが、こういう良い車を見た目はノーマルで内装にこだわるカスタムした車に乗っていて欲しいものです。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す