桜田通の高校は?身長?UVERworldのTAKUYA∞?兄弟?彼女?プリクラ?三浦春馬似ている?タバコ?

桜田通の高校は?身長?UVERworldのTAKUYA∞?兄弟?彼女?プリクラの画像?三浦春馬似ている?タバコ?

WS000904

金の卵、それは未熟生だが高い潜在能力や可能性を持っているもののたとえっていきなり国語辞典的解説。

いや、本当にそんな逸材が絶賛活躍中なんですよ、桜田通さん。

注目され始めて金の卵から孵化したのは、2007年の舞台「テニスの王子様ミュージカル」で主役を勤めたことで人気にに火がついて、仮面ライダーディケイドで知名度も爆発的に上がって世間に広く認知されるようになったよね。

芸能界に入ることになったのは小学六年生の時にスカウトされたそうです。

スカウトマンはいつも優秀な人材を確保しようとするので、常に目を光らせてチャンスを逃さないようにしているので、当時の桜田さんを見て持っている才能にピンってきたんでしょうね。

 

桜田通という名前が変わっているけど、コレは本名で由来はその名前のとおり「桜田通」です。

桜田さんは兄・姉・妹の四人兄弟で、その名前も個性的なんですよね~

兄が桜田門(もん)さんで、歴史上でも有名な安政の大獄に出てくる桜田門外の変から付けられたそう。

姉が、桜田さくらさん、妹が桜田あゆみさん・・・男兄弟の名前はひねりがあってオモシロイ切り口なんですが、姉妹は掛けられるような名前にするのは難しくてできなかったんでしょうね。

最近はキラキラネームで読み難く、ちょっとそのセンスは・・・って名前の子供が多い中、親御さんのユーモアがあるセンスは俳優・桜田通の名前にインパクトを与えるという良い作用がありますね。

写真がないのは残念ですが、他の兄弟もきっと美形なんだろうという想像をしてしまします。

その兄弟の話の中で、三浦春馬さんと似ているから兄弟では?とネット上では話題になっていす。

WS000906

たしかに色白で爽やかな雰囲気も似ているイケメンですが、そもそも苗字が違うので兄弟ではありませんよ!

しかし、この二人が兄弟ってなると、芸能界はイケメン兄弟として注目を集まるでしょうし、なによりかなりの美形が生まれる家系と言われるでしょうね。

 

それにしても、男性では珍しい透き通った感じは、なにか脆さと儚さという弱い感じがより中性的なものを感じるのは私だけでしょうか?

イケメンというより可愛らしい感じです。

その線が細く華奢な感がするせいであまり思わなかったのですが、身長は180cmと結構高いのに驚きました。

今時の若い男性は細いのに身長が高い人が多いですからね。

そんな見た目と裏腹に、タバコを吸っている写真があったので驚いたていたらタバコに似た駄菓子を咥えいるだけだったんだ。

WS000907

ブログを見たファンはタバコを吸う彼に一瞬驚いてしまったんじゃないでしょうか?

見た目とは裏腹に、結構主義視聴が強いところがあって、ブログでは駄菓子を咥えてタバコの真似事をし、タバコが大嫌いな嫌煙家としてアンチテーゼを声高らかに唱えているんだよ。

写真を見ると一瞬、タバコを吸うんだ?って勘違いしてしまうような写真だね。

でも、いいよな。若くて無謀だけど言いたいこと言わなきゃ表現者として個性もへったくれもないヤツら如きになるくらいならさ。

ちょっと無謀で敵に回す発言っぽいけれど、何も主張しないでダサく生きるくらいなら、批判覚悟でやることも表現者としては大切だね。

ただ、いくら嫌いでも、マナーを守っている人は多いことや、このことだけじゃなくて色んな角度から見ると違う世界もあるから、そういうのは必要だと思うね、あ、もちろん俺もですけど。

ブログにも写っていたのが親友というか盟友であるUVERworldのTAKUYA∞さん。

プライベートでも一緒にいる事が多くて、頻繁にブログに登場したりお互いの家を行き来するところを見るとめちゃくちゃ仲の良さがわかるよね。

話はTAKUYA∞さんと言えば、TMRの西川貴教さんと親友について一悶着あったって噂のアノ人と言うのはお互いのファンは知っているだろうよ。

名前は出していないんだけど、親友に文句を言われてツイッターで絶縁宣言をしたその人こそが彼だったんじゃないか?ってヤツね。

言いたくはないけれど、片方が親友と思っていても一方通行なこともあるし、仮にその関係があったのに噂が事実ならば、歌で直接届ける立場の人間なんだから言いたいことがあるならばお互い向き合って話せば良かったのにって思う。

それが想いを届ける表現者の仲間として本来やるべきことなんだと思う。

話は話は飛んだけれど、まぁ、若いこの二人は、何かあっても隠し事なしで言いたいこと言い合って最後はガッチリとハグして気持ち良く終わりそうだね。

上っ面だけで付き合うような関係じゃなくて、ジャンルは違えど、互いに共有し合えるアツイ想いやリスペクトできる強い絆で結ばれている戦友って感じだな。

 

11歳の頃から芸能界に入って仕事をしているということは、芸能活動に寛容な高校である必要がありますよね?

そこで、どこの高校出身かが気になる人やファンもたくさんいるようでネット上でリサーチされています。

学校の様子・舞台で共演したこともある福山聖二さんが同じ学校であること・学校は目黒で芸能コースがある条件から「日の出高校」が最有力候補かと。

もちろん、本人の口から公言していない以上は噂どまりになるかもしれないけれど、福山さんがオブラートに包みながらも話されている情報があるので、信ぴょう性はかなり高いでしょうね。

 

あと気になるのは長身のイケメンともなれば熱愛や彼女の噂でファンとしては嫌でも動向が気になるでしょう。

2010年くらいに彼女とのプリクラが流出している情報もありますが、特に詳細な情報もないのでガセネタなんじゃないかなと。

昔の彼女と写真やプリクラが出回るのは芸能界にいる人間の宿命かもしれないけれど、逆に言えば、知名度もと人気がなければ話題にならないので、それだけ注目を浴びているバロメーターと言えますね。

もう一つは、以前映画で共演していた元AKB48の前田敦子さんが元カノという興味深い話もありますね。

恋愛禁止が鉄の掟としてある秋元帝国から離れている現在、ひょっとしたらそのあたりの真相が見えてくるかもしれませんよ?

才能はあるのに、まだまだこれからが楽しみな桜田通さんですから注目しておかないといけませんね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す