内野聖陽と 一路真輝離婚?原因は浮気?フライデーにキスと愛車の画像? 生い立ち?実家は寺?父や母と不仲・確執?

内野聖陽と 一路真輝離婚?原因は浮気?フライデーに愛車の画像? 生い立ち?実家は寺?父や母と不仲・確執?

WS000861

新規視聴率男の異名を持ち、津川雅彦から「脂が乗っている素敵な俳優」として名指しされる程の俳優へと成長の階段を駆け上がっている内野聖陽。

ただ、この世の中や人生はステキなことばかりでもないのは、二物と違って誰しもが同じように与えてはくれるようだ。

大人の良い枯れ具合の渋さとドラマで見せる豪快な笑いとは反対に可愛い笑顔を持っていて、同じ男としても素直にカッコイイと思う。正直こんな大人の男になりたいし、そういう歳の取り方をしたいと思う男性も多いことだろう。

彼の生い立ちが話題となっているようで調べてみると、どうやら両親、特に父親との不仲や確執あるという複雑ということらしい。

実家がお寺というのは有名な話で、横浜の小机駅にある曹洞宗臥龍山雲松院という戦国時代から続く由緒正しいお寺ということもあって、当然、父親は後継と考えていたんだが、彼はそのことに断固として首を縦に振らなかったようだ。

もちろん、最初から後継をしないと宣言していたワケでなく、それまでは仏教系の学校にも行っていて、しかも優秀だったそうじゃないか。

でも、「俺って一体何なんだ?」ってみたいな気持ちが出てきたんだろうね。

仏教系の大学も受かっていたんだけど、一蹴して早稲田大学に進学、演劇に没頭するようになってから確執が生まれたみたい。

兄弟は姉が2人なんで、なんとしても彼に継がせなきゃならない親の気持ちもわかるよね。

でも、だからといって、一回しかない人生でやりたい事やらずに後悔してする人生を選ぶ自我が芽生えた彼の人生もまたわからなくもない。

親を超えるには違うフィールドで生きて、自分自身で決めた人生を証明して認めさせたいとか残したいって気持ちになることだってあるし見えてくることもあるんだもんね。

だからこそ、先祖代々受け継がれてきたレールを飛び出したからこそ、現在の俳優、内野聖陽がこの世に存在しているんだからな。

結局、確執があるまま父親は他界して、母親も彼の成功を素直に手放しで喜べない状態らしのだが、早いうちに親子の溝がうまると良いな。

 

複雑なのは何も生い立ちや両親との事だけではない。そのワイルドな風貌と男性としての魅力のある色気で女性関係においても少々シャレにならないワイルドぶりを見せているようだね。

2006年に結婚した元宝塚で女優の一路真輝がいたにも関わらず、不倫相手と愛車のアルファードでデートしている時にキスをしている現場をフライデーにスクープされてしまった。

クッキリと鮮明に写真に収められているんだから、言い訳のしようもないくらい。

WS000859 WS000860

あぁ・・・これじゃ仕方ねーやな・・・

ミニバンって移動部屋のようなリラックスできる空間があって、特にTOYOTAのアルファードはその中でも内装のクオリティの素晴らしい高級感のあるところを売りにしているので、個室的要素が強いからついつい盛り上がってしまった結果なのかもしれないね。

別居までする仕事人間で家庭を顧みないところから夫婦間での溝はあったところに、この事が決定だとなって離婚。

気になるその不倫相手は一般人の人で、河合奈保子の旦那が経営するお店の元店員で、しかも、相手にも家庭がある女性のようだな。

このことから相手は河合奈保子と噂されたという、河合サイドからしたとばっちりもいいところの噂だね。

いわゆるW不倫ってやつだ。

これじゃ、嫁の堪忍袋の緒が切れちまうよ。

二人には子供がいてたので、嫁さんも決断に至るまでは相当葛藤があっただろうね。やっぱり子供がいるかいないかで決断に踏み切るかを左右されるケースの大きさはちがってくるってよく言うしね。

自分のことはいいとしても、子供との接する時間を大切にせず家の外で女性と関係があったことを嫁はよく我慢してきたと思うね。

浮気や不倫は良くないと思うが、離婚は子供やがいなければ当事者同士の勝手だから別にいいんじゃないかな、ホント子供だけの問題だな。

現在は彼女や新しい熱愛彼女の話は聞かないものの、モテるからいてもおかしくはないだろう。再婚は・・・女性スキャンダルや離婚の経緯を推測すると難しいかもしれないね。

ちなみに、車中キスの時、飲酒運転とまできたもんだ。これで飲酒運転はヤメると思ったんだが、後日、自転車を無灯火で蛇行運転するのを再びフライデーにキャッチされる失態を起こしているところを見ると、懲りていないご様子。

WS000857

お酒を飲んだら乗るな、コレ車輌を運転するんだったら当たり前ですよ?まぁ、ストレスが溜まって飲みたいのはわかるけれど、泥酔するくらい飲むと百薬の長どころか体も他人の人生も壊しかねないから乗る時は飲まない、それ以外でも程々にしなきゃな。。

俳優、内野聖陽の夜はまだまだ明けたばかり、もっと活躍してくれることだと思うぜ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す