神木隆之介の熱愛彼女はいったい誰?本郷奏多がいとこ?兄弟?君野夢真?似ている画像?おねえ疑惑?

神木隆之介の熱愛彼女はいったい誰?本郷奏多がいとこ?兄弟?君野夢真?似ている画像?おねえ疑惑?

WS000790

大人の階段登る、君はまだシンデレラさー・・・って成長しているんだから時間は止まってなんかないし、第一、女じゃなくて男なんだからシンデレラでもなければ夢見る少女なんかでもない。

子役として世に進出を果たしている俳優の神木隆之介についてのお話、いってみようか。

子役の俳優女優にタレントっていうのは子供ならではのルックスや言動で持て囃されることが多く、より実力を求められるため成長すると露出の機会が減ってしまうのが常。

そんなジンクスがある中、大人の俳優としてより魅力を増して勤しんでいるご様子なのが神木隆之介。

神木隆之介と言えば世間の皆さんも御存知でかつ、イメージといえば可愛らしい面持ちでちょっとしたお姉さんキラー的なところがあるんだが、成長してもそこは変わらず。

むしろ、子役時代の通りあどけない顔立ちと雰囲気をそままに、見事なまでに大人の男性へと見事に変貌を遂げていった。

WS000791WS000792

同じ子役でも出身俳優のえなりかずきも子どもの頃は可愛かったが、やはり元来のスペックがスペックだけに、そのまま大人になってもオヤジ化しただけだしな。

最近じゃ鈴木福がどうなるかが楽しみの1つ。

彼の場合は子供さながらの無邪気な言動がカワイイのであって、えなりかずきの路線をいきそうな匂いがプンプンしてしまうんだよな。

それとも、俳優の鈴木一真にソックリだし、外見がシブい味のある感じの俳優になったりしたな。

WS000794WS000793

 

そう考えると、神木隆之介の成長っていうのは、元来持っているスペックがを正常進化させた、あるいはそれ以上のメタモルフォーゼってことだろうよ。

まぁ、一部には幼少期のころが大好きだったって女性なんかは劣化したってレッテルを貼りそうなんが、それはそれで趣向の相違だから致し方ないってやつだ。

いい感じの大人の顔になってるって思うぜ、俺。

 

じゃ、次に彼にはいとこや兄弟についての噂があるから検証してみっか。

本郷奏多(ほんごうかなた)

WS000795

いとこ候の噂候補で、同じ子役進化系の俳優であり、二人は子役時代の「あいくるしい」で共演もしているんだよ。

WS000796

似ているけれど、タイプが違っていてイメージ的には明るい感じがする神木隆之介とニヒルで斜に構えて影のある本郷奏多といった感じだろうか。

今じゃリュウ、カナティと呼び合うくらい仲が良いのも、いとこ・兄弟説の話題になるんだろうな。

タイプは違うが、どちらも年上の女性に好かれそうな感じがするね。

次は弟候補に挙がっているのが君野夢真。

WS000799

この子は天才子役の一人として急上昇中らしく、顔もにているのでそういったところから同じDNAを持った兄弟説が浮上したのかもしれない。

年齢は違えど、たしかにうっかり貴教ばりに間違う人もいるのは仕方がないくらいのルックスだ。

もちろん噂の二人と神木隆之介は全くの赤の他人で家族構成とは無関係だ。

あと、彼にいるのはどうやら姉と妹らしんだが、姉の方は彼自身がテレビで公言していたらしいので噂の信ぴょう性は高いものの、妹に関しては情報がないので、こちらは若干信ぴょう性が薄まる。

いずれにせよ、いるならばルックスの高さは彼の存在によって証明してくれそうなので、写真を見てみたいものだ。

 

どこか中性的な雰囲気のある彼故に悩める問題の噂もあって、それが「おねえ疑惑」

共演した城田優やバラエティ番組において男性にくっついたりしているのが目立つところから判断されてしまったんだろうな。

たしかに華奢で線が細く、性格も甘えん坊らしいところがあるようなので余計にそう見られてしまうのかもしれない。

甘えん坊の性格も子役時代のクセもあるだろうし、ひょとしたらその時から厳しい芸能界を生きて行く術として無意識に出ていたのが、今でもそうさせているのか?

こういう甘えたなところや愛嬌があるのも彼の魅力の1つなんだろうな。

 

成長してグッと大人の男になっている彼の恋愛事情についてはどうなってるんだろうな?

トップバッターは志田未来。

WS000801

グッと大人の女性っぽくなって色気もでてきたよな。

テレビドラマ「探偵学園Q」やジブリアニメ「借りぐらしのアリエッティ」でも共演していたこともあり、二人の熱愛の噂がたったんじゃねーか?

同じ子役出身で同い年ともなると気持ちの部分で共有される部分が出て親密になりそうだもんな。

ただ、確証の情報が上がっていないところを見ると関係は幼馴染や立場上、戦友みたいな感じになってそれ以上にはならないところで終わっていそう。

 

続いて北原里英。

WS000802

噂になったのは最近で、ドラマ「家族ゲームで」二人は恋人関係を演じていたことは周知の通りの人も多いことかと。

ただ、彼は堀越学園で彼女は秋元康率いるAKB48のメンバーというお互いが恋愛禁止の掟がある立場。

発覚すれば二人共ダメージを負うのは必至で、特に人気勝負の影響を受けやすい北原里英の方はそれこそ死活問題に関わる事態になりかねないから考えにくいよな。

まぁ、ジャニーズ大帝国の山田涼介との交際によって退学・転校を処遇を余儀なくされた噂のある西内まりやみたいに命懸けなら別の話だ。

そう考えると、この二人もガセってことだ。

ラスバッタートは前田希美・・・いったいどんな人だ?

WS000803

モデルだけでなく最近ではドラマや声優としての活躍するなど、マルチな活動で幅を広げるホープとして今注目と話題を集めているんだよ。

共演はないものの同年齢で同じ堀越学園というところからで噂がたったとの見方もできなくもないが、なにせ証拠がないんだし、これも噂レベルで終了かな。

火のないところに煙は立たないけれど、たってしまうのも芸能界という特殊な世界故のもんかもしれねぇ。

そういうわけだから、全て噂やガセレベルのものばっかりで現状は熱愛彼女はいないようだが、彼が本気になれば彼女の一人や二人くらい簡単にできるだろうから、これから経過観察ってところだ。

WS000797

まだまだ伸び盛りの注目の俳優はこれからどんな進化をしてくれるんだろうな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す