加藤雅也が結婚 した相手は?嫁と子供の名前や画像?身長?ハーフ?逮捕された真相?

加藤雅也が結婚 した相手は?嫁と子供の名前や画像?身長?ハーフ?逮捕された真相?

WS000748

日本人離れをした顔と身長を武器に持ちながら、その離れ業故に海外では欧米人、そして日本人にもなれずに葛藤してここまできたハングリーな俳優のお話。

イケメンでダンディーさを醸し出す俳優として活躍している加藤雅也はそのルックスからハーフなんじゃないかと言う話が出ている。

WS000755WS000756

たしかに、目鼻立ちがクッキリした顔立ちに183cmの身長だとそうなるのもわかる。
純日本人ではなかなかいない顔立ちだからこその噂だな。

この渋さは小僧には出せない良い年を重ねたにじみ出る男の香りが漂ってくるようだ。

 

さて、誰にだって一撃必殺である自分オリジナルの武器を所持しているんだが、存在そのものに気づいていなかったり、知っていても使い方がわからず宝の持ち腐れになっているなんてことは、まぁ、稀じゃない。

なんならどっちにしても一生わからず日の目を見ることなんかないのかもしれない。

彼の芸能界人生は、たまたま手に取った本から始まりモデルになり現在は俳優として活動することとなったワケだ。

そのたまたま偶然ってやつがまさか今後、自分の人生を大きく左右して今を決定づけるとは思ってもみなかったことだろうよ。

ただ、彼は日本人離れしているが故にモデルとして体型がガッチリしていないために着る服がなく断念するし、俳優として挑戦するものの語学や東洋系のルックスやスタイルではないがために海外で辛酸を舐める。

たしかに日本にいる限り、日本人離れと言う武器は多いに通用する個性なんだろうけれど、外で同んなじように通用するかどうかわからない。

でも、そこで腐らず苦労することから根性出して努力して勝ち取るために突き進むなんてカッコイイよな。

で、成功するために必要なモンてなんだと思います?

もちろん努力根性やって当たり前なんだけれど、それが報われるかどうかなんてわからない正義。

頑張るなんて当たり前で後は天か神様かはわからないけれど、本当に人事を尽くして天命を待つってやつだよ結局は。

それをやってのけたハングリーでタフガイな人間は男して見習いたいたくなる加藤雅也はプライベートの話しでもしようか。

 

彼は2006年に結婚しているんだが、その相手というのは9歳も年下の整形外科医で名前は聖子(きよこ)さん。

出会いは彼が撮影で怪我をした時に紹介されたことから発展したんだってさ。

その他の情報として、身長160cmの小柄で色白、目鼻立ちがしっかりした美人だってよ。

写真がないのは残念だが、どうやら女優の秋本奈緒美やWinkの鈴木早智子に似てるらしいぜ。

可愛らしさもあり、それでいてクールな女性とか女前みたいな人なんだろうよ

2010年9月には第一子で舞麗奈(まりな)って言う名前の女の子を授かった。

美男美女の子供だから、さぞかし可愛い娘さんだろう。

ましてや、好きな人の子供とあれば目を細め頬が緩むぐらい可愛がっているのイクメンパパぶりを発揮しているような気がする。

 

そんなプライベートで幸せな加藤雅也2013年に逮捕、再逮捕されたって事が話題になっている。

でも、これは同姓同名で三重県在住の中学校勤務が窃盗罪で逮捕されたってだけのお話よ。

しかし、同姓同名の人間が逮捕されたことで、まさかニュースに自分の名前がのっかるなんて考えてもなかった出来事だな。

早とちりした周りの人間も心配して電話やメールがあったんじゃないか?

結果的に他人だったから良いんだけど、本人からしたら驚いたに違いないし、え?俺?なんてなったんだろうよ。

俳優加藤雅也とは関係ないからファンも一安心だな。

WS000757

今後も快進撃が続きそうな予感がする加藤雅也はさらにアグレッシブに攻めていってくれるんだろう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す