ムロツヨシの熱愛彼女は?結婚?本名はそのまま?山田孝之からタトゥーの?おちゃらけの画像?愛車は?

ムロツヨシの熱愛彼女は?結婚?本名はそのまま?山田孝之からタトゥーの?おちゃらけの画像?愛車は?

WS000679

今じゃ魔法を使って人気個性派俳優の仲間入りをした一人の俳優がいるんだけど、名前はムロツヨシって言うその男、ある意味狂犬につき注意。

自分で言っておいてなんなんだが、そんな魔法なんてあるワケないし、もしあるなら是非お目にかかりたいもんだ。

WS000680

幅広く演じる事ができる役者なんだけど、おちゃらけた画像がたくさんあったり、役回りもシリアスなものよりちょっとハズレたぶっ飛びちっくなキャラのためか、三枚目のイメージが脳内に叩き込まれている俺。

WS000681WS000682WS000683

ムロツヨシと言えばメレブ、この方程式を聴いたりピンときた人間はかなりの通かマニアか変わりモンだ。

WS000684

「勇者ヨシヒコ」に出てくる魔法使いなんだが、本当にくだらないどうでもいい魔法を使ってパーティーを引っ掻き回すインチキ魔法使いの役を「コレでもか!」ってくらいの勢いでくだらなく演じている。

そんな今では人気の魔法使い・・・違う、人気俳優なんだが、劇団員時代の経歴を持つ苦労人だ。

おそらくその時代の写真なんだろうと推測できる写真を見ると、いかにも食えなくて痩せているし、「ムロツヨシ 激やせ」なんてネットに出ていましそうだ。

WS000685

そもそも、俳優を目指す菊花になったのは大学時代に見た舞台で段田安則に魅了され、勢いは止まらず大学を中退をしたくらいだ。

劇団員上がりの現在人気の俳優とか女性って言えば生瀬勝久、古田新太に高畑淳子など個性的で世間の評価も高い役者が多いんじゃないか?

生瀬勝久なんて、そのなり上がりから建立した家を「生瀬御殿」なんて勝手に呼ばれていたりいなかったり。

劇団員ってのは基本的には飯は食べれないことは承知で、上記の役者もそうだが、彼もご多分漏れずその道を通っている。

そこまでドン底的な生活をしたことはないけど、大学時代に下宿していた友人たちは結構そういう人間は多かったんだけど、それはそれなりに楽しそうだった。

アタマ使って工夫して、いかに今を面白く生きて将来のヴィジョンを描くことやクリエイティブな思考にハングリー精神を教えてくれたもんだ。

しばらく家に帰らず、そいつらと一緒に生活すると同じ感覚になって感覚が研ぎ澄まされていったのがたまらなく面白かったもんな。

役者にとってそういう経験があるからこそ色んな感覚が生み出されるもんだし、熱意からの真剣さがムロツヨシの強みなんだろうってね。

 

見た目はおとなしい感じがする優男で、今流行りの草食系男子っぽい感じがするよな?

でも、山田孝之からtwitterでタトゥーが入っていることを暴露されてしまったもんだから驚いたって人もいるんじゃないかい?

WS000688

どこまで本気かわからないけれど、火のないところに煙はたたないって言うし、本当だったら、また彼のイメージや人間性の新しい一ページとして刻むことになるだろうよ。

 

過去には付き合っていた彼女はいたのだが、現在は熱愛の話は聞かれないし、もちろん結婚だってしていない。

ブログで見る限り車ではなくて黄色のチャリンコのような気が写っていたんだが、この相棒が彼女感覚なんだろうか?

WS000686

自炊もしているし、案外キッチリしていて彼女も人生の伴侶もいらずに自由気ままな独身貴族の方が気楽でいいのかもしれないな。

自分の思い通りになる時間とお金があれば、他人との共同生活を余儀なくさせられる結婚より縦横無尽にフリーダムな独身貴族の方が俺も幸せだと思う。

 

そうそう、最後になってしまったんだが、ムロツヨシの気になる本名についてなんだが、漢字に直したまんまの「室 剛」って噂だ。

ま、あくまで噂。

WS000687

ちょっとミステリアスで個性的な俳優に、これからも驚がいい!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す