森尾由美の旦那の職業?会社の名前は?夫と離婚の理由?太って劣化?カップ?長女の大学は慶応【画像】?

森尾由美の旦那の職業?会社の名前は?夫と離婚の理由?太って劣化?カップ?長女の大学は慶応【画像】?

WS000619

女性で歳をとってもキレイな人は結構いるけど、キレイなのにカワイイって人はあんまりいない気がするんだよな。

歳を重ねるにしたがって良い意味でサギ的なルックスを誇るってもっぱらの評判なんが森尾由美ってな話なんだけど、見ていくかい?

若い頃はそんなにカワイイとかキレイって思わなかったんだけどさ、歳を重ねるにつれて良い女性だなぁって感じるんだよな。

はなまるマーケットに出てた時は森尾由美が出てるところしかみてなかったんだよ、俺。

若い頃は推定Dカップって言われるスタイルでグラビアもやってたりしたんだよな。

世間じゃ太った太った、あげくの果てには劣化したって騒ぎ立てるんだけど、若い頃のルックスやスタイルと比べたら当然ってなだけで、むしろ年齢にしたら十分過ぎるってなもんだよ。

じゃあ聞くが、周りの人間にこんな人いるかって言ったら、いないって人の方が多いと思うから、そんな彼女は、まさに劣化知らず芸能人の一人に上げられるだけあるんじゃないか?

 

で、最近見かける機会が少ないと思っていたら、現在は結婚を期にメリケンのロサンゼルスへと活動拠点を移したってだけだ。

じゃあその結婚相手、つまり旦那は誰かって言うと、河合直行って人で海外コーディネーターをやってるんだよ。

WS000623

海外コーディネーターって何だ?簡単に言えばメディア関係の仕事で国に来た人のチケット手配や通訳をかって出る人で現地の知識はもちろん、経験がモノ言う仕事。

馴れ初めもその仕事からって言うんだから、どこで出会いが待っていて人生を一緒に歩いていくのかわからないもんだよ。

俺も期待して日本で美女をまってるとするか。

ちなみにマネージメントやコンサルをする「RAS」って会社経営もしていて、スポーツマネージメント部門で有名なところは清原和博や金本知憲なんかがいるようだな。

WS000625WS000624

芸能って特殊な世界で右も左もわからない人間やプロスポーツを引退した人間からしたら有難い駆け込み寺的な会社ってところなんだろうかね。
さて、彼女には旦那との間に子供がいて、長女「真香」で次女「優香」って言う二人の娘がいる。

姉ちゃんは福沢諭吉センセーが創設した学力も知名度も何かとお金も高い慶応義塾大学に通ってるんだってよ。

WS000627WS000628

子供の名前や写真を流出を避ける芸能人も増え始めている中で、こうやって名前を出してるってことは将来は芸能活動をするのかもしれないし、ひょっとしたら親子で共演って日も近いかもしれないぜ。

 

実業家の旦那にカワイイ娘が二人もいて幸せ家族そうなんだが、ネット上では離婚って話題が出ている。

旦那がケータイロックをかけたり、結婚指輪を外す、帰りが遅いってのが理由みたいなんだが、どれも決定打に欠けるもんだよな。

ケータイは家族とは言え個人のテリトリーだし、帰りが遅いのはクライアントのマネジメントって仕事上やもえない事情かもしれないしな。

指輪は外していたが、現在ではちゃんと付けているし問題は解決している。

女性の影がチラつくのであれば離婚って結末になるかもしれないだろうが、今の所は大丈夫どころか問題なんかなんじゃないか?

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す