松嶋尚美が不妊治療?病院はどこ?子供の名前と画像?タトゥーとタバコ?自宅は豪邸で都市伝説?

松嶋尚美が不妊治療?病院はどこ?子供の名前と画像?タトゥーとタバコ?自宅は豪邸で都市伝説?

WS000606

エキセントリックな言動は賛否両論ではあろうものの、誰もマネできないし誰も近づけない領域は絶対唯一無二の世界観。

何かと話題を製造し続ける松嶋尚美、いってみるか。

オセロの白い方で関西のみならず、全国区でMCまでこなす芸人だったんだが、残念ながら相方の中島知子が世間を騒がす騒動で解散となってしまった。

彼女のブッ飛んだ言動、まさに自由奔放気のままに振舞うことが笑いに変えてしまうってのは強い個性だよな。

普通なら激怒されかれない事をも「松嶋だから仕方ない」なんて具合で済ませられてしまうそのキャラクターは本当にスゴイもんだ。

たまにいるだろ?年下なのに先輩にタメ口でも怒られずに、むしろ可愛がられてそいつが輪にいるといつのまにか中心でムードメーカーになっているヤツ、まさにそんな感じが彼女なんだよな。

ファッションセンスも独自で、随所にパンクやロックのテイストを上手く混ぜ込んでいるオシャレ番長の一人として、ちょっと甘い女子的な服にちょっとハードな感じだったりするアイテムで上自分を打ち出していくのがうまい気がする。

もちろんロックパンクテイストと思想を地で行くようにタバコも吸うし、タトゥーも入れていれているんだが、妊娠している時にはさすがに禁煙していたようだ。

WS000607WS000608

ま、因果関係がどこまでわかっているかわからないが、妊娠時にタバコを吸っている妊婦から口のあたりが裂けて生まれてくる事があるらしいもんな。

ま、喫煙者の俺が言うのもなんだが、お上どもに都合よくお手軽で税金をむしり取られて搾り取られて捨てられるだけだから、タバコはヤメた方がいいぜ。

あー、タバコ、ヤメてやるか良いも悪いも喜ぶ人間もいるしな。

 

で、そんなエキセントリックな彼女が選んだ結婚相手はインディーズで縦横無尽に暴れまわっている「MARSAS SOUND MAHNINE」のボーカル、ヒサダトシヒロ。

WS000609

2011年12月には珠丸(じゅまる)っていう男の子2013年6月には空詩(らら)っていう女の子を出産、二人の子宝に恵まれた。

ブログにも家族と子供の成長日記っていうコンセプトかのようにバンバン写真をアップさせるくらいだから、よほどカワイくて愛しくて幸せで仕方ないのが目に見えてわかるよ。

WS000610WS000611WS000613WS000615

子どもの名前はいわゆる「キラキラネーム」っていうオブラートに包んだ良い風な言い方の名前なんだな。

ま、個性個性叫ぶだけで投げっぱなしジャーマンする親もたまにはいるから、先生たちは大変だ。

そんな個性的な名前を着けている親御さん、フリガナ振っといてやってくれよ、読めない人もいるからそうしてもらえると助かるな。

 

話を戻して、出産に関しては不妊治療しての噂があって、以前より芸能人御用達と言われている加藤レディスクリニックに通っていたって話だ。

不妊治療って金額もそうだが、精神的にも体力的に負担がかかるみたいで、知人のパートナーも不妊治療を受けて無事に妊娠・出産ってなったんだけど、やっぱり希望と不安が入り混じる事にもさいなまれたってさ。

お金と子供は天秤にかけるまでもないんだけど、この不妊治療に関して高額費用がかかるから本気で子供が欲しくても経済状況から受けられないとか継続しにくいんで、多くの人が希望をもてるような制度改革が必要なんじゃねーか?

特に40代を過ぎての高齢出産ってのはリスクは結構あるもんだから、本気で子供が欲しいって気持ちを強くもって覚悟を決めないとできないもんだよな。

松嶋尚美は治療の甲斐もあってか大好きな人との子供に囲まれ、ブランコまで搭載している自宅の豪邸で家族とあったかく幸せに過ごすんだろうな。

WS000612

ただ、旦那のこれかの仕事での活躍において一点きになる事があって、松嶋尚美には都市伝説がある。

大好きとかファンとかを公言されたらそのミュージシャンは解散か活動停止、はたまた数年後にこの世を去ってしまうってって話だ。

俺も昔からこの噂を聞いていたし、彼女がファンを公言する度に俺が好きなアーティストに異変があることも薄々感じていたもんだよ。

有名なところでは、絶頂期ノリノリだった黒夢は無期限活動停止、X JAPANにいたっては活動停止したりメンバーであるギタリストのhideやロックかどうかはわからないが尾崎豊は謎の死を遂げたりしている。

まぁ、そうは言っても、こんなんはあくまで偶然やタイミング的なもんで関係ないんだろうが、そのアーティストのファンからしたら、いつ自分が応援しているバンドがターゲットになっちまうのだろうかと戦々恐々ってなもんだ。

俺の体も感覚もパンクやロックミュージック99%でできている人間なんで、うかうかしているとノミネートされちまいそうで若干の不安を覚えているがな。

ってか大丈夫か?自分の旦那もバンドしてるんだろ?

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す