広瀬アリスの熱愛彼氏は中島健人?菅田将暉?太って劣化した?脚が気になる?兄弟・姉妹の画像?

広瀬アリスの熱愛彼氏は中島健人?菅田将暉?太って劣化した?脚が気になる?兄弟・姉妹の画像?

WS000557

イケメン男性俳優が戦隊ヒーローモンを経て役者になるように、女性はモデルから女優にシフトチェンジ転身ってのが流行りのパターンらしいな。

そんなモデル出身女優、広瀬アリス、気になるからいってみっか。

最近じゃ読者モデルからタレントへの移行みたいなもんだろうかね?

広瀬アリスも女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルや女性専用インナーのイメージキャラクターモデルを経ての役者の世界に参戦した経歴を持っている。

こういうのってやっぱり事務所が売り出し方を決めるんだろうが、この他業種への参戦ってのは芸能人である人間側の力量を見誤ると大変なもんだ。

鳴り物入りで抜擢されても番組企画や趣旨が違えばよほどの知名度や実績、はたまた大御所クラスで周りが気を遣うくらいじゃなきゃ当然やってらんねぇって話だよ。

彼女はといえば、モデルがメインの活動が中心で、並行して女優をやってんだけど、コンスタントにドラマや映画にでたりしていて幸先の良いスタートダッシュをきってんじゃねーか?

芸歴や立場上、単発や脇役に回ってしまいがちとはいえ、まだまだこれからがどう化けていってくれるかってう経過観察中だな。

モデルって職業柄、服ってのはその人の個性とイメージを決定的にする命みたいなもんなのに、役作りのために長い髪を切ったり、可愛い服を捨てるプロ根性、イイ度胸だと思わねーか?

こういうストイックさや真剣なんだって意思表示が出来るってのは、チヤホヤされがちなトコロなのに良いモン持ってるよってね。

職種を問わず、「自分が決めた事だからやる」みたいな一生懸命な人間ってのをスゴく応援したくなるんだよな、俺。

 

そんな自己管理ができてプロ根性むき出しな広瀬アリスなんだが、ネット上では「太った」とか「脚が太い」なんていうことが話題になってる。

WS000560WS000561

WS000558 WS000559

写真や画像の写り方なのか、成長して体質が本当に変わったのかはわからないが、うーん、たしかにこの画像を見る限り、少し前と比べると結構なはちきれ具合になって劣化したように見えるよな。

それでもって、脚が太いってのは、オレはあんまりそうは思わないんだけど、部活でバスケットをしていた事から筋肉質のような感じが他のモデルと比較すると総じてそう見えるのかも知れねーな。

WS000562WS000563

やっぱり、脚が隠れたり目立たなくなるなファッションやポーズの画像が多いとそうい言う噂になっちまうか。

WS000564WS000565

ただ、股下79cmっていう美脚モデルに必要なスペックはちゃんとあるから別にどうってことないんじゃないかい。

 

そんな広瀬アリスには兄弟がいて、さぞ良いルックスをもってんだろうなって思ってたら予想通りだよ。

WS000570

そんでもって妹は同じモデルの広瀬すずっていうんだから、ある意味反則級の兄弟ってなワケだ。

WS000566

ブログにも画像付きで度々登場するくらい仲睦まじいオフショットを披露していて、見ているこっちにもそれが伝わってくる。

WS000571

俺にも弟がいるんだけど離れて暮らしているせいか、仲が悪いってワケでもないんだが変によそよそしい感じの距離感になってる。

これまで相談なんてなかったけど、ある日、仕事で今後の方向性について悩んでることを打ち明けられた時は妙に嬉しかったもんだ。

距離を取る時期はあるけど、よっぽどのことがない限り血が繋がってんだから兄弟の絆ってのはちゃんと存在するんだなぁって感じるな。

 

さて、老いも若きも気になるのが恋愛事情ってなもんで、当然のことながら彼女にもあるってなもんだ。

菅田将暉とは「仮面ライダーx仮面ライダー W&ディケイド MOVIE対戦2010」やドラマ「35歳の高校生」での共演から噂になったっていうお約束の熱愛方程式。

WS000567

そうは言ってもデートしたり二人で食事をしたという裏が取れるような情報すらないので、親密な関係ってわけじゃなさそうなさそうだ。

共演、特に恋愛やラブシーンを演じたことで男女の関係になるってのはあるだろうけど、何でもかんでもそういう図式ってんなら、世の中の役者たちは共演する度に周りから言われるのも大変だ。

 

ジャニーズから中島健人とジャニーズJr北村北斗っていうイケメン集団ジャニーズ帝国の名に恥じないイケメン2人とも噂があった。

WS000568WS000569

中島とは映画「銀の匙」、北村は「黒の女教師」をそれぞれ共演したことが事の発端で噂されたんだよな。

ジャニーズっていう基本は年功序列性結婚制度があって、恋愛問題でファンの夢をぶち壊すなんざ禁中恋愛諸法度を強く制定され、かつ徹底して教育されているんだから、仮にこの熱愛模様が本当であっても結果は目に見えてるじゃねーか。

 

そうそう、広瀬アリスって名前からハーフを想像してしまいそうだが、純日本人だ。

なんでわかるかって?そりゃそうだ、本名は大石麻由子っていうんだから、これでハーフっていうならわかりやすくミドルネームでも入れてもらわなきゃ困っちまうぜ、俺。

ど根性見せて仕事してるんで、今後の展開がいろんなことが気になるもんだな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す