桐山漣の熱愛彼女は?マネしたくなる髪型と私服の愛用ブランドはどこの画像?本名で整形疑惑?

桐山漣の熱愛彼女は?マネしたくなる髪型と私服の愛用ブランドはどこの画像?本名で整形疑惑?

WS000526

チビッコ諸君の憧れの的で将来なりたい職業(?)の一つってのが戦隊ヒーローと、仮面ライダーってのは定説。

そんな憧れのヒーローもイケメン続々でただいま見参って一人が若手人気俳優の桐山漣という男なワケだ。

多くの子どもが憧れたように、桐山少年も幼い頃に思いを馳せた仮面ライダーシリーズにて主演の座を掴んだってなると感慨深いし、心の中でガッツポーズしたんだろうな。

男の子は誰だってヒーローになりたいもんでさ、それが正義なのか悪なのかは別としてカッコ良さや何か目に見えない

イケメン俳優登竜門である特撮ヒーローものに出演し、イケメン養成機関である舞台のテニスの王子様のミュージカル出演したってのでもお馴染みだ。

WS000527WS000531

そんなこんなで腐女子に子供とだけじゃなくてお母さんたちはがチビッコが喜ぶとの名目や建前にイケメンで目の保養ってな現象がファンも増加中の人気俳優ってことは今更言うべきことじゃねぇってのは当然だ。

ま、女性だっていつまでも女性でいたいからこれはこれでしごく当たり前だし、その位の楽しみあったって罰は当たらないし、男性は許してやって欲しい。

ただ、不公平がキライなんで、女性もグラビアアイドルやカワイイとか美人の子に鼻の下を伸ばしている男性に嫉妬しちゃならねーのを強く希望する。

世の中、良いも悪いも、持ちつ持たれつギブアンドテイクだし、もっと言えばお互いがWINWINな関係になれるような関係だとなお良しのめでたしめでたし。

 

話はえらくズレちまったが、そんな桐山漣のイメージはカッコイイと言うか、セクシーだなと感じるんだ、俺。

あのエキゾチックなルックスとそこへミディアムレイヤーにパーマすたいるって言う髪型がそういう雰囲気を醸すのに一役かっているんだろうか?

WS000532WS000533

仮に桐山漣みたくユルフワな感じにしても、リサーチもなにもせずにマネしようと思ったのが吉日なんて勘違いでオーダーしようもんなら、鳥の巣か関西のオバちゃんパーマチックになりそうな感じってなワケで、貴兄どもよ、似合うかどうかのイメージトレーニングしてからにしろよ。

 

古着を中心に過去にはモードロックテイストあるLAD MUSICIANとA.P.Cに高級デニムで有名なMARC JACOBSといったものがお気に入りということでオシャレにも抜かりはないってワケだ。

WS000534

女性にはわかんねーだろうが、男性のファッションってのはそこそこの値段でクオリティが高いモンってのは皆無で、金をかけた分だけイイもんなんで金がかかって仕方ねーんだよ。

ただ、愛着モンってのは金じゃなくて長く一緒に過ごせるだけの耐久性があるものかどうか、それが値段と比例すんのがメンズファッションのつれーところだな。

 

ところで奇妙な整形疑惑ってのがあって、桐山蓮本名を西山英樹っていうんだけど、同姓同名でしかも素性までよく似た人物がいるらしく、そのもう一人の西山英樹氏の画像が出回ったことで比較で整形疑惑を持たれちまった。

幸か不幸か、そんなことで整形疑惑をかけられるってのはとんだ言いがかりも甚だしいし、また勝手に参考人として登場させられた方もびっくり仰天でさぞ驚いただろうし、とんだとばっちりも良いところだったろうよ。

まぁ、偶然とはいえ、これで正真正銘、天然のイケメンを証明できたってことは、不幸中の幸いって形で終わらせるとするか。

 

セクシーでオシャレでイケメンってくれば、さぞモテるだろうってことで気になるのが熱愛彼女の話題ってヤツだ。

まずはモデルに女優、タレントとマルチ活動をしている西内まりやとはドラマで共演したってだけで噂になっちまったが、共演イコール熱愛の方程式の弊害で特になんもなかった。

WS000535

よし、その次はモデルで女優の有末麻祐子とはこれまたドラマでの共演による方程式でイコールにはならなかった噂どまり。

WS000536

よし、なんかわからねーが俺のテンションも上がってきたぞ~もういっちょ、おなじくモデルで女優の飛鳥凛は仮面ライダーで・・・は~もうね、書くのが億劫になってきたと言ったらわかってもらえるか?

WS000537

それにしても、全員若くて身長の高いモデルってことは「どんだけモデル好きなんだよ」ってツッコミもいれたくなるし、付き合う女性はみんなモデルかそれに匹敵しなきゃならねーと思うと付き合う方も構えちまうし、勝手に自分でフィルターかけて彼女候補から身を引くって人もいちまいそうだ。

まだ若いし、まだまだ恋愛話も増える、役者としても成長が楽しみってなもんだな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す