宮野真守 結婚の相手は?子供の性別と画像?名前?離婚はファンの反応?ジュノンで変顔の画像?mjでおにぎり

宮野真守 結婚の相手は?子供の性別と画像?名前?離婚はファンの反応?ジュノンで変顔の画像?mjでおにぎり?

Zemanta Related Posts Thumbnail皆さんは、宮野真守さんという男性声優さんをご存知でしょうか?

今、乗りに乗っていらっしゃる人気のイケメン若手男性声優さんです。

爽やかで、ちょっとしたモデルさんっぽいでしょ?

そんな宮野真守さんは本名で、1983年6月8日生まれの現在30歳で、埼玉県出身です。

ちなみに、真守(まもる)と読みます。
ファンからは「マモ」の愛称で呼ばれています。
小学生の頃から劇団ひまわりに所属しており、俳優としての活動を中心としていて、声優業にはあまり力を入れず、レッスンより部活のサッカーに熱を入れる典型的なスポーツ少年だったみたいですね。

声優としての活動は2000年の後半より増え始め、人気のアニメの役が徐々に着くようになってきました。

代表作の中には、『アニメ DEATH NOTE』の夜神月、映画『ハリーポッター』のシリーズではクリス・ランキン演じるパーシー・イグネイシャス・ウィーズリの声を充てるなど、アニメや漫画に詳しくない人も耳にした事のある人気作品の役を担当されています。

それでも最初は、アフレコと呼ばれる声優業界の独特な収録環境や雰囲気に戸惑い、マイクの使い方や立ち位置、台本の持ち方から映像に声を合わせての演技に苦労されたそうです。

私生活では、2008年に長い期間交際をされていた女性の妊娠が発覚した事による結婚、つまり「できちゃった結婚」をされています。

この女性に関しては、一部インターネット上の情報によると、同業者である
声優の「堀江由衣さん」との噂があります。

写真の方が堀江さんなんですが、清楚で可愛らしいですね

WS000013

丁度、宮野さんが重大発表として結婚とお相手の片女性が体調不良を報告した時期と、堀江さんが体調不良で仕事を休まれた時期が一致したために、ファンの間で2人が結婚したのでは?噂されました、。

しかし、実際に結婚された奥様は一般人女性で、妊娠しにくい体質だった事もあり、宮野さんは子どもを授かった事を大変喜ばれ、ファンに発表された事により堀江さんとの結婚は噂レベルで終わりました。

気になる奥様や子どもに関する情報を調べたのですが、一般人ということもあって名前も写真はおろか、お子さまの性別すら非公開となっていて、詳細情報を得る事は出来ませんでした。

そんな中、宮野さんに離婚に関するの噂も流れています。

しかし、調べてみると、結婚を快く思わない一部の熱狂的な女性のファン達が大暴走したものによる騒動が原因のようです。

『離婚しろ』 『金を返せ』 『流産しろ』など、心無い誹謗中傷・罵詈雑言がインターネット上に飛び交い、ファンの間で離婚に関する噂が流れたみたいです。
ですから、宮野さんは離婚していません。

多くのファンの人達は、本当に応援しているので、そのような過激な発言や書き込みはされていないと思いますが、一部のファンの過激な行動で人の評価は大きく左右される事は十分ありえるので自制心を持つことは本当に大切な事だと思います。

宮野さんは、そのビジュアルからメディアへの露出を多くされています。

女性誌の「anan」でイケメン声優として取り上げられたり、
WS000008

「ジュノン」では度々特集を組まれたりしています。

WS000007

しかし、このイケメンを覆すかのように、特技と称する変顔を時としてメディアにも披露されています。

WS000012

一部からは、その体を張った独特の変顔に対して「顔がウルサい」との指摘を受けることも、しばしばあるようですが、ファンを大切にされる心意気はプロじゃなかと。

歌手としての活動もおこなっており、最近ではNHKの「MUSIC JAPAN」にも出演されていて、歌と得意のダンスを披露されていました。

WS000011

また、番組の企画コーナーでは秋の行楽シーズンとしておにぎり特集として「MJおにぎり対決」で作られたおにぎりが披露され、かなり斬新なものに仕上げていました(笑)
WS000010

味や見てくれも大切ですが、何でもアイデアを形にしてチャレンジすることも必要だし、これも1つのご愛嬌。
イケメンでマルチな才能がある人にも弱点はあるということを改めて教えてもらいました。

声優としてだけでなく、舞台俳優、ナレーターに歌手と幅広い活動をされている宮野さんの今後の活躍に要チェックです!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す