片瀬那奈の美脚がスゴイ?私服?元ヤンキー?タバコ・喫煙のプリクラ?熱愛彼氏と結婚?本名は?【画像】?

片瀬那奈の美脚がスゴイ?私服?元ヤンキー?タバコ・喫煙のプリクラ?熱愛彼氏と結婚?本名は?【画像】?

WS000432

年下キラーでカッコイイ美人?そんな女性に声をかけてもらえるなんて草食系男子としては願ったり叶ったりの恋愛模様じゃねーか。

そしたら、本名が小嶋那奈子こと片瀬那奈、さっさといってみるか!

昔、パナソニックのCMで出演していた際の「キレイなお姉さんは好きですか?」のキャッチコピーはウソ偽りはないキレイな顔立ち。

WS000433

そんな風に訊かれちまったら、ちょいワルおやしのジローラモ先生や武田修宏センセーじゃなくても思わず画面に向かって「好きです」って言っちまったって男性もいそうだ。

女性も身長172cm、股下88cmで体重は53kgのBMI17.9パーセントなのにB86W59H87で推定Dカップっていうモデルとして抜群のスタイルに憧れたり嫉妬しちまう女性も多いんじゃねーか?

その中でもキレイな脚はイヤでも注目度が高くなってしまう、脚フェチのセニョールセニョリータとしてはほっとけないだろうよ。

WS000434WS000435WS000436WS000437

そりゃ私服もオッシャレでバッチリきまるよな。

男としても交換してもらいたいくらいのモンだし、次、人間で女性に生まれ変われるならば、このスタイルを備えて男性にキャーキャーワーワー言われてモテモテになりえる人生を味わってみたいもんだな、俺。

 

そんな現在のイメージからは想像できない程、昔はなかなかのヤンチャっぷりだったと言う時期があったのは以外なところだ。

WS000438WS000439

元ヤンキーで、未成なのにタバコを吸っていたらしく、そのことがマスコミにバレてしまって謝罪文をFAXでを送ったみたいだな。

WS000440

言い逃れしたいところだけど、くわえタバコのプリクラ画像も流失していて、これで即元ヤンキー認定!ってならないにしても、昔はそうだったかもってな具合にはなっちまう。

本にの口からカミングアウトしていないけど、限りなくクロってくらい元ヤンキーってのは間違いなさそうだな。

ちなみに吸っているタバコの銘柄はフィリップモリスってどうでも良いか?

興味の出てくる年頃なんかあるかもしれないが、法律で制定されてんだから、ここはまもらないとな。

 

自らも「体育会系」的な性格を自認しているクールビューティーな片瀬那奈がモテないなんてあるワケないよな。

KAT-TUNの中丸雄一と食事したことがあったんだが、これは先輩と後輩との食事会って事で収束したよな。

WS000441

鉄壁一枚岩のジャニーズが恋愛に対して過剰反応するかと思えば、以外にも祝福ムードだったってのは意外だ。

俳優の溝端淳平とも二人で食事をしたり、手を繋いだり腕を組んでいたり、買い物していたということが話題になったが、これまた上下関係の付き合いってなモンだ。

WS000442WS000443

「年下キラー」って異名がついてもおかしくないくらい、今をときめくイケメンの年下と噂になるんだから、やっぱり頼れる年上のお姉さんってのはステキに見えるしリスペクトもしてるんだろうな。

まぁ、ファンとしては気が気じゃねーんだろうが、これが年上女性の余裕っていうもんだ。

カッコイイ女性ってのは得てして仕事一辺倒だったりして恋愛がウィークポイントってイメージがあって、かっこよくて美人だと男性側が気後れしちまうもんだろうが、このへんは昨今はびこる草食男子がこんな女性に声をかけられるとやっぱり嬉しいもんなんだよな。

 

話を戻して、元Jリーガーの阿部敏之との熱愛報道はあるものの、その後の詳細は立ち消えで真相はわからずじまい。

WS000444

そこで現れたのが一般人男性との熱愛で、片瀬那奈の自宅マンションでの半同棲の熱愛がスクープされ、しかも事務所サイドも交際事実を認めて、現在も破局情報がないってことは交際継続中と考えるのが妥当か?

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す