本上まなみは劣化している? 干された?現在 は?結婚相手は?旦那の職業は?子ども?

本上まなみは劣化している? 干された?現在 は?結婚相手は?旦那の職業は?子ども?

WS000407

元祖癒し系の芸能人や女優の一人って言えばこの人の名前を挙げる人もいるんじゃないか?

近頃見ないけど、一体どうしちまった?本上まなみ!

芸能人は頻繁にメディアに出てないと劣化していって、気付いた時には「あの人は今」みたいな取り上げられ方をする道。

しかーし、劣化?何やソレソレ何やソレ〜唄って踊りたくなるかどうかはそっちに任せるとして、見てくれ。

 

母親になると女性でいたいけどいれない状況で容姿に変化が出るもんだが、若い頃と比べてもほとんど変わらないこのキレイどころか色気が増すなんて反則以外何もんでもない。

WS000412WS000409

はっはーん、さては魔女かなんかが使っている大きなツボで作られた秘薬か何か飲んでるのか?

それとも、若さの秘訣かい?そりゃ決まってんだろ、結婚して愛する旦那と子供がいる事…なハズ。

旦那は沢田康彦って名前で編集者やエッセイストや英語評論家っていう多くの肩書きをもってりる人で、18歳の年齢をものともせずに2人には結婚して四年後に子宝に恵まれている。

WS000408

本上まなみ自身がいうだけあってIt´s のび太感だ。

2人で新婚生活を満喫してってのは良いタイミングだったのかもしれねぇな。

それでもって、2014年の3月11日には第二子である男の子を無事に出産、めでたく家族が増えたってなワケだ。

俺にも兄弟はいて、兄弟姉妹恒例のケンカなんてしたが、大人になって良い感じの距離感になって時間さえ合えば酒を飲むようになった。

兄弟姉妹がいるとある程度の年齢までは煩わしい時もあるけど、それを過ぎるとまた違った形になるから、今じゃ兄弟がいて良かったって思う。
ちなみにこの旦那は再婚で、前妻と別れて本上まなみと結婚したから一説には彼女の略奪婚ってのがあるが、感じからするとその可能性は否定できないよな。

もしそうなら、マダムたちが大好物の昼ドラ火曜サスペンス劇場のようなメタファーやドロドロ劇だったんじゃねーかって想像する、俺。

まぁ、元々夫婦仲が冷め切った状態かもしれないからなんてパターンもあるからわからねぇけど、そのスキマにシャッと飛び込んで行ったのはまったくの見当違いではないはずだ。

 

現在は表舞台の活動をセーブして子育てや、絵本の読み聞かせと言った子供に関する触れ合いなんかの活動をメインにおこなっているみてーだ。

女性って出産すると更にパワアップするし、子どもに目線がいくのでそれに伴った行動をするからさ、そのカテゴリーで仕事や生き甲斐になることが出来て幸せだろうな。

本も順調に出版しているみたいだし、子どもも大人もホノボノしたり考えされられる絵本作家として更なる活躍した姿が見られるかもしれねぇな。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す