志尊淳がかわいいのは整形【画像】?目?韓国人? 卒アル?メイクでおねえ疑惑 ?熱愛彼女は?

志尊淳がかわいいのは整形【画像】?目?韓国人? 卒アル?メイクでおねえ疑惑 ?熱愛彼女は?

WS000403
次から次へとイケメンはところてん方式で世に排出されていくもんだ。

特に若手俳優の登竜門的な特撮ヒーローを、足がかりにホップステップジャンプってな、わけで、志尊淳だ。

特撮戦隊ヒーローもの「列車戦隊トッキュージャー」舞台「テニミュ」でその名を世間に知らしめたんだが、俳優業の前はモデルとして活動していたとだけあって、ルックスは申し分ねぇ。

かっこいいって言うより可愛らしいくホノボノするようなところが女性にはたまらない感じだな。

WS000405WS000406

ただ、整形疑惑かわ浮上しているんで、卒アルと噂されているものがあるから比較してみると…

WS000404

明らかって言いくらい目が違うじゃねぇかよ、をい!

パーツの配置は良いから目の整形だけで済んでるんだろうし、目だけで変われてるって考えれば、これで何か変わるなら安いもんだ。

ま、あくまで卒アルと言われてるもんが本人と仮定したならば、成長しても目だけは変わらないって言うからクロってことになるな。

おねえ疑惑もあるんだが、個人的にはメイクをほとんどしていない状態でもメイクしているうに見える顔立ちがどことなくおねえっポイってだけだと。

見えると言えば日本人って言うよりどっちかと言えば韓国の人系の顔立ちだな。

WS000402

でも、バリバリ日本人だ!

なにかとルックスで色々とあらぬ疑いや腹を詮索されちまうのは、それだけ世間に認知されているって言う勲章や有名人税だから諦めてもらうしかねーよ。

 

そんな美男子の熱愛はどうだ?かって言うと、トッキュージャーで共演した森高愛って噂だ。

しかも、16歳って言うんだから驚きだけど、共演=熱愛の方程式ってだけで、ガセなんじゃねーかな?

おだやかで絵に描いたような草食系ってなワケで、あんまりガツガツする感じじゃないのかもしれない。

ただ、草食系のイメージでも羊の皮を被った狼みたいな人もいるしさ、意外に恋愛に積極的なタイプかもしれないからわからねぇぞ。

ホラ、向井理や綾野剛とか、見えないけど男らしさを見せる肉食系男子だろ?

このルックスだと相手から声をかけてもらえる確率が高いだろうから得だなって。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す