音尾琢真がスピード結婚?嫁はMEGUMIっぽい?子供は?演技力のスペックは?デカイ?兄弟?

音尾琢真がスピード結婚?嫁はMEGUMIっぽい?子供は?演技力のスペックは?デカイ?兄弟?

WS000388

北海道ローカルにおいては絶対的な支配力がある豪族が率いるサイコーの個性派俳優でありお笑いヘンタイタレント集団を抱えている事務所には隠し球がいるっての、もう知ってるよな?

知らない?そりゃ、人生の半年くらいもったいない事しちまってるようだから、俺と音尾琢真、見ていこうじゃねーかよ。

てなワケで音尾琢真はCREATIVE OFFICE CUE、TEAM NACSの所属メンバーが北海道学園大学で演劇部に所属していたっていう鉄の掟通りの経歴を持っている。

そうそう、誤解を解かなきゃならねーところから始まるんだが、ヘンタイってのはサイコーの賛辞であると考えている、俺。

この言葉ってのは、人より変わっている態を現してんだろ?ってことで考えや意味を捉えると、一つの個性、役者でもアーティストでも芸人で考えれる事かもって。

 

音尾琢真ってのはとにかくデカイらしいんだが、態度?それとも身長?イヤイヤ、そんなんじゃなくて、体の一部って話だ。

アミューズの先輩であり、下ネタの帝王とも呼ばれる業界きっての最後の男前独身貴族の一人である福山雅治には「音尾くん、チ○ビでかいよね」って言われたことを先輩である大泉洋が番組で暴露してた。

もうこの時点で個性が・・・ってなりたいところなんだが、肝心な彼の役者としての演技の定評はどうなんだ?ってところが気になんだろ?

 

主演は張ってないが演技力のスペックは高く、特に自然体であることを表現することが上手いみたいで演技の幅が広い役者ってのはシロートの感想だ。

声優にしても「ハウルの動く城」でもたった一言だけとはいえ存在感があって、本業の声優を使わない制作会社のアニメーションにしては、しっかりしていた気がするな。

宣伝効果と収入ってのは大切だろうが、アニメを制作している会社で声を大切にしているハズが、いつの間にかそんな事を忘れてるくらい本業を使わない。

それじゃ本末転倒だ、餅は餅屋。その上で、俳優や女優をオーディションしなきゃなれねーよ。

 

目が離れているがファンは離さないなんてワケのわかんねぇ自慢のキャッチフレーズを持ってんだけど、離さないのはファンだけじゃなくて、結婚相手の女優である春日井静奈だ。

WS000391WS000392

この画像で見る限りMEGUMIににてるな、あくまで画像によりけりだけどな。

米倉涼子らが通った道、ユニチカ水着キャンペーンガールに選ばれただけあって、スタイルも身長169cmにB85W59H90っていうスタイル、さらに歴代初の一般公募から勝ち上がったっていう驚き。

付き合って一年で入籍したんで、できちゃった結婚か?なんて早合点するのは少々心が汚れて邪推してる証拠だぜ、セニョールセニョリータ共よ。

相手は大切に思っているように相手が自分のことを思ってくれていたから結婚しようと決心して理由、男っぽいだろ?

付き合う時は顔が好みとか共通のモンばっかり目がいくけどさ、結局それにプラスして人間性、なによりも心から相手を想いリスペクトできるかってのになんだよ。

何が大事かなんてそれぞれだけどさ、結局人間として尊敬し感謝しているかってことが人を動かすしいろんな面で出てくる良いヤツだ。

まだ子どもはいないみたいなんだが、こんだけ嫁さんのことを尊敬して愛しているってなると、目尻がさらに下がりっぱなしの良い親バカになりそうだな。

まだ、第一子すらいないんだが、音尾にも兄がいるから、寂しくならないように兄弟姉妹っていうことまで考えそうだな。

それをする良いオトコ音尾琢真、職業俳優。これからも楽しみな役者だ。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す